見出し画像

Bリーグ・サンロッカーズ渋谷アリーナアナウンサーデビュー!

こんにちは。バスケ大好き!応援アナウンサーの保坂友美子です。

4月13日土曜日バスケBリーグ
サンロッカーズ渋谷vsシーホース三河戦で
アリーナアナウンサーデビューしました✨

小学校、中学校と6年間バスケに熱中し、
Bリーグを好きになったきっかけが
サンロッカーズ渋谷の試合でした🏀
その後も何度も試合を見に行き、
大好きなチームで担当させていただけて光栄です。

アリーナアナウンサーの仕事を知り、
やってみたい!と思ったのもサンロッカーズの試合。
ファンのみなさんと会場の心を一つに
選手を応援する姿に憧れていました。

試合前に
「青山学院大学出身でサンロッカーズが大好きで応援しています!サンロッカーズファミリーのみなさんの大きな声援で一緒に選手を後押ししましょう!よろしくお願いします。」
とご挨拶させていただいたところ、
サンロッカーズファミリーのみなさんに想像以上に大きな温かい拍手で迎えていただきました。
ありがとうございました🙇‍♀️

おかげさまで忘れられないアリーナアナウンサーデビューになりました!🎤

たくさんの方に応援していただいたり
声をかけていただいたり、嬉しかったです。
サポートいただいたみなさま
ありがとうございました✨

この日の試合は、サンロッカーズ渋谷が最大23点差から逆転勝利🏀
選手のすばらしいプレーはもちろん、サンロッカーズファミリーのみなさんの熱い応援最高でした📣

サンロッカーズのホームが
7年間通った母校青山学院というのも
ご縁を感じています。

ドキドキでしたが、
初日が無事に終わってホッとしています。
1年越しの夢を叶えることができてうれしいです!

先輩首藤さんの想いも受け継ぎ、
サンロッカーズファミリーのみなさんと
熱く会場を盛り上げられるよう頑張ります!🔥

日曜日は悔しい試合でしたが、来週以降も楽しく
アリーナアナウンサーとして勝利に向かって
良い会場の雰囲気を作れるよう
みなさんと心一つに全力で応援したいです!

🎤担当予定試合 4/13 , 4/14 , 4/21 , 5/4 , 5/5

よろしくお願いします^^

4/13
サンロッカーズ渋谷vsシーホース三河
81-76



この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?