人気の記事一覧

ラーメン店のグローバル展開進む!

3か月前

100名規模のグローバル開発組織を率いた小越が、Micoworksにジョインした理由

経営陣分裂からの再結集!新規事業を生み出し続けるアイザック急成長の裏側

8か月前

事業の未来は「カルチャーフィット」次第。人材にこだわる企業へ「複業採用」を勧める理由

日本のトップセレクトショップ「ユナイテッドアローズ」、バンコクの新ランドマーク「エムスフィア」に初出店

4週間前

「革新と差別化」ドン・キホーテが変えた小売業界のルール【勝利の方程式】ドンキのプライベートブランドが示す成功の道

Apple、Meta等ベトナムで納税。

ASIA Link 3/1(金) 留学生対象 海外営業 求人説明会のお知らせ

中国EV関連企業が香港拠点を強化中

3か月前

外貨を稼ぐ中小企業になるために

8か月前

未来のサプライチェーンをつくるために、太平洋ベルトの“バックル”で勝負する必要があった

SaaStr APAC2023レポート| グローバルにスケールする方法

海外ブランドの戦略に見る国産ブランド化粧品の課題

今後、多くのYouTuberがグローバル向けの動画コンテンツを作ろうと画策するだろうけど、アフリカ向けにコンテンツを作ろうとする人ってどれくらいいるのかな?アフリカの動画市場自体よくわかってないけど…

【3/28 13:00-17:00】高校生向け1Dayビジコン

1年前

noteのロゴやアイコンのデザインを変化させたのは、今後はよりグローバルに打って出るという意思表示だったり。noteのドメインを.comにしたのも、グローバル展開の都合を考えてだとか、ビジネスインサイダーの記事で読んだ気がする。あくまでそんな気がするだけだけど。

グローバル展開に向けて

2年前

ROSEFFY海外進出前ラストイベント開催決定!

2年前

「飛びだせJapan!~世界の成長マーケットへの展開支援補助金」で新興国のビジネスチャンスを掴む!

グローバル化を雰囲気で夢見たけど幻想だったかもしれない・・そのあと始末もあり