クリーンアップ

最先端をいくひとたちはみんなノープ

洗剤レスの快適さ

最初はわたしも疑心暗鬼でした😮

「キッチン洗剤」

いやいやいや

キッチン洗剤使わんで、汚れ、油どうするのー?キレイになるのー?ベタベタ残るでしょ?

頭の中は疑問符?だらけ ???

「石鹸、ボディーソープ」

身体は皮膚が弱いのもあって

ボディーソープや石鹸は10年以上使ってないから、子供も身体を石鹸つけて洗う週間はなく...

というか存在を知らないかも、笑

もっとみる

Windows10のディスク空き容量を増やす方法について!

パソコンのディスク容量ですが、知らない間に結構使用してしまっているんですよね…。
ディスク増設の前にパソコンに溜まっているゴミファイルを削除する手順を動画にしました。
少しでも容量を増やす方法があります!

記事を読んでいただきありがとうございます!
1

【期間限定:無料】遠隔気功により「浄化」情報のクリーンアップを行います

前回の記事では現代社会では大規模かつ巧妙な情報によるコントロールが起きていることを書きました。

ただでさえ情報過多の時代であるのに、情報のコントロールにより誘導・扇動を意図した情報がさらに大量に流されている状態では混乱させられ、不安定な状態になるのも致し方ないです。

現代気功の視点で捉えると心と身体も情報処理システムですから、他者の価値観を植え付けることを意図した情報にさらされ、不要な情報が大

もっとみる
僕もスキだよ♡
19

アメブロのプロフィールの文を変えてみました。

この週末は疲れが出たのと、何かが出たのとwww、で、とてもダウナーでした。

正確に言うと、先週の初めくらいから土曜日までは。

普通に生活しているんだけれど、ふとした瞬間に過去の失敗したこと・恥ずかしかったこと・かっこ悪かったこと・悲しかったこと等、一瞬胸がグサッ、とくるような記憶がフラッシュバックみたいに思い出される…ということが続いていました。

その都度、一瞬自分(の自我)から遠ざかってJ

もっとみる
ありがとうございます❗
3

【始めました】自粛書道と多摩川クリンアップ散歩

今年に入ってから、創造性回復のワーク※をずっとやっている。

お陰で、いろんなアイディアが湧いてきて、それが創作に良い具合に反映されたり、今まで封印してきた「やりたかったこと」にスンナリと着手できている。

※創造性回復のワークは、本『ずっとやりたかったことを、やりなさい。』に書かれている「モーニングブック 」をメインに行なっている。



で、今日は二つの新しいことにチャレンジした。

いや、

もっとみる
アザマス!!もし良ければフォローをお願いします〜
11

知識のないことに挑戦

昨日から私のMacBook Proにかかりっきりです。

昨日もつぶやきましたが、動作が重くなっtのでOSを1度クリーンにして再インストールに挑戦しました。

PCなどの機械にお強い方、ハードに強い方、プログラムの知識のある方なら簡単なことだと思います。けれど、私は仕事でPCを使っていたとはいえ、マシーンには全くの素人です。

幸いにアップルサポート、さらにはウェブ上で同じような状態の方が作業の工

もっとみる
ありがとうございます!あなたのnoteへもお邪魔します😍
15

【ボランティア】六本木ヒルズ・ボランティア体験記

 今回は六本木ヒルズのボランティア体験記になります。ボランティアと言うと、どこか見返りを求めてはいけない神聖な活動といったイメージがあるかもしれません。しかしながら、そんな気持ちは必ずしも必要なく、どちらかというと、参加特典のあるボランティア活動を紹介したいと思います。それが今回の六本木ヒルズのボランティアになります。

【六本木ヒルズのボランティアとは】六本木クリーンアップ

 六本木クリーンア

もっとみる

ワードプレスのブログで溜まっていた 不要なデータをクリーンアップして 最適化させるプラグイン

ブログを更新しました。

ワードプレスのブログで溜まっていた
不要なデータをクリーンアップして
最適化させるプラグイン

どうも、吉竹です。

今回は、ワードプレスのブログで溜まっていた
不要なデータをクリーンアップして最適化する
プラグインについてお話をしたいと思っています。

紹介するプラグインは、「WP-Optimize」です。

「WP-Optimize」は、ネットビジネスのために使ったブ

もっとみる