見出し画像

オリジナルTシャツつくりました


シンプルなデザイン、色(白・黒のみ)の
オリジナルTシャツつくりました!



ユニセックスで3種類あります。



クリーンアップウォーキングはもちろん
ウォーキングや普段使いに着ようと思って、
わたしも先ほど注文しました☺︎




※SUZURIの10周年ビッグセール
4月14日(日)までだそうです!
サイズも豊富にありますよ。


よろしければチェックしてみてください✨
⬇︎



#suzuri #SUZURIで買ったもの #Tシャツ #ウォーキング #散歩 #クリーンアップ #クリーンアップウォーキング #美ライフクリーンアップウォーキング #札幌 #春 #夏 #シンプル #Tシャツつくりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?