人気の記事一覧

刀の入札鑑定と茶事

オリラジ中田の案については、良いことばかりではないと思う。 「番組は継続させていただきます」という声明を出してもらえないジャニーズのタレントは、 継続してもらえないだけの理由があるとのレッテルが貼られてしまうのでは? たまたま、改編で番組終了だっただけかもしれない場合でも・・・。

7か月前

〖16時間ダイエット〗を1年やってみて思ったこと。

ChatGPT(2023.02.19)

1年前

会社員の強制力、最強説。脱会社員の一日のリアル

【楽断酒法】飲酒量をコントロールしたい人は、なぜ飲みたくなるのか深く考えたことがあるのか?

読書感想 再読 バビロンの大富豪

11か月前

思いのままに

1年前

才能を見つけることは「99」をそぎ落として、「1」にたどり着くこと

読書感想 日本のシン富裕層 なぜ彼らは一代で巨万の富を築けたのか

11か月前

YouTubeが質の戦いに突入。切り抜きを望まないYouTuberが増えるか?

そんなのは昔からの話ですけど。

あぁペルフェクト

【書く習慣1カ月チャレンジDay27】認識する。

1年前

【Archive】 「オリラジ中田」「ひろゆき」「橋下徹」の噂

1年前

「面白ければ売れる」の論調について

10か月前
再生

⭐人望が集まる人の考え方⭐YouTube大学より🎶

オリラジのあっちゃんスゴすぎる… YouTubeチャンネル登録者数500万人突破おめでとうございます!! 明日のヤフーニュースに載るだろうな…笑 2023年良い年にしたいなって刺激をもらいました!ありがとう!

人生を変えてくれた芸人さん❤