見出し画像

【共感】段取りが多いと挫折してしまう

がんばらない戦略 ※オリラジ中田さんがレビューしていて、買ってだいぶしてから読んだのですが、本の内容★5 メタ描写やギャグ描写★2 というような感じでした。 ※読みやすさはあるんだけど……。ギャグ描写が本当寒いです(´;ω;`)


中田さんも動画で言ってましたが、美女に会うたびに筋トレをするという登場人物がいますが

本当その場や近くでそれが出来る環境って大事だなって思いました。

今日撮影した動画の手順が大変すぎて……。

最低限準備は出来ていたものの

着替える、 並べる、 三脚セット(一眼レフ&iPhone)、ムービングマスク
視界が悪いのは仕方ないんだけど、iPhoneで手元机を移そうとしたんだけど
スマホのアームのせいで、一番肝心な真ん中が見えない始末(イライラ(´;ω;`))

果たして動画素材は無事とれてるのでしょうか……明日確認してみたいと思います。

やっぱ個人的に、私は撮影側に回るとかがしたい、得意分野じゃないと人間は成功できないわけで

或いは、朗読とかの方があってるかな……動画編集ってこう頭つかうしね……。

後、クラウドワークスで安価でやってくれる人も多いし

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。