【書く習慣1カ月チャレンジDay27】認識する。

【書く習慣1カ月チャレンジDay27】
誰かに言われた大切な言葉

最近よく言われる言葉があります。
それは、

行動力あるね!

自分では普通のことだけど、興味のあることはやってみたいと思う好奇心があり、やってみています。

私なりに色々考えてなかなか行動に移せないことがあるんだけど、最近思うことは、「見切り発車してみよう!」です。

YouTube大学でオリラジの中田あっちゃんが言ってた言葉。

とりあえずやってみて、うまくいかなかったらそこを考え直してみようかな?って思ってます。

行動して新たな出会いとか、学びがあるとワクワクします。

これからまた行動起こして新たなことにチャレンジしていきたいと思います。

この1カ月チャレンジも新たな行動でたくさんの気づきがありました。

知らない世界を知ることにワクワクしていきたいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?