カジサックの動画に学ぶ”素直”になる大切さ②藤森慎吾(後編)

うまくまとめられるだろうか。

↓前編はこちら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は藤森慎吾になりたい。

こんな素直な人間になりたい。

この方の人柄を知ってそう思っていたある日。

私が ”いつか共演してほしいな、、、” と思っていたカジサック(キングコング梶原さん)と、ついに、YouTubeチャンネルで夢のコラボが実現した。

キングコングとオリエンタルラジオは、デビュー

もっとみる

カジサックの動画に学ぶ”素直”になる大切さ②藤森慎吾(前編)

今、いちばん書きたかったひとは、実はこのひとのことだった。

今、生まれ変われるとしたら誰になりたいかをもし聞かれたら、迷いなく

「オリラジの藤森さん」

と答えるだろう、と思うくらい、このひとの人間性を尊敬している。

異性としてすき、というのとまた違う。私にはないものをたくさん持っているひと。

現時点で、私の中の”素直な人間ランキング”の第一位が、藤森慎吾氏だ。

どうしてこう思ったのか、

もっとみる
ありがとうございます°˖✧
5

生駒ちゃん

これは面白くて良い動画でした。

乃木坂の公式お兄ちゃんといえばバナナマンですが、オリラジの二人も負けないぐらい関わってるので、その関係性が滲み出てましたね。

でもバナナマンにとってもオリラジにとっても、乃木坂といえば生駒ちゃんを始め1期生のイメージがやっぱり強いんだろうなって感じます。

あっちゃんがYouTubeで乃木坂との思い出を話してた時も半分以上が生駒ちゃんの話題でした。

実際、らじ

もっとみる
スキありがとうございます😊
2

今の私に自己啓発本は必要なかった(追記)

オリラジ中田先生の後半動画にも

繊細さんが生きる上で大事なことがたくさん言われていたので

貼っておきます!

もう既に見たよ!という方には申し訳ないですが🙇‍♀️

知っておくだけで自分を許すことができ

日々の生活が楽になったので、出来るだけ多くの方に見てほしいです😊
#オリラジ #オリエンタルラジオ #中田敦彦 #YouTube大学 #繊細 #繊細さん #繊細さんの幸せリスト #本 

もっとみる

今の私に自己啓発本は必要なかった

社会人になるとともに、まあ悩みが増え

いっちょまえに自己啓発本とやらを読む機会が増えました。

夢を叶えるゾウや、すぐやるメモノート!とか。

その他もろもろ、たくさん読んだなー。

日々、先輩にきつく叱られてもぐうの音もでない。だって自分が未熟であることは分かってるから。

成長したい!現状を変えたい!という気持ちがつよかった。

本を読むことは、より良い行動のキッカケになりました。

しかし

もっとみる

トライアル&エラー。

挑戦する時はど素人。

何もわからない。

わかっていたとしても全くわかっていないと思った方が良い。

むしろ全然わかってないと自覚してる時の方が強い。

偏見、先入観、思い込みをどんどん減らしていく。

誰のコピーもしない唯一無二の私らしさを追求する。

頑張らなくてもいいように。

自然体でいる事に価値が生まれるように。

他の誰とも違う唯一無二の私らしさに価値が生まれ、そこにお金が吸い寄せら

もっとみる

【SNS分析】×中田敦彦のyoutube大学→最近アップされた動画の再生回数を分析しました(; ・`д・´) 今更ですが、朝の10時に更新されていることを分析して分かりました('◇') 色々分析していきたいと思います♪

また是非見てください♪
1

水曜日のダウンタウンの後で

主演 

中田敦彦(オリラジ)

平子祐希(アルコ&ピース)

高学歴で、名を馳せたオリラジの中田敦彦!

僕は、熱中症で、優しい平子さんに飲み物を貰って、既婚者ながらキスをしてしまう!

平子「なぁ、あっちゃんでいいんだっけ?何となく、僕とあっちゃんは、似てるんだよね。嫌われてる事。高学歴でもさ、勘違いされたりって事あるからさ!」

中田「だからなのかな?気がついたら、好きになっていいんですかね

もっとみる
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

芸人当夜  1-03 ー田舎からの脱却ー

03 きっかけ

前回のお話はこちらから。「1-02 迷走と奇策」
https://note.com/i_am_berobero/n/n55b4dba9bdd6

 高校三年。いよいよ大学受験の時期に入った。〈東京に行きたい...〉という心だけ持っていた慎吾は、特に大学に対して執着がない。数多くの大学を「東京」「ブランド」という二つの観点で絞込み、ある一つの結論を出す。

明治大学。

北野武、高

もっとみる