見出し画像

人生を変えてくれた芸人さん❤

推しの芸人さんを語らせたらずっと永遠と話せそうなくらい、昔っから大のお笑い好きなSaku桃です🍑

一人娘がいますが今は16歳の華のJKですが、
赤ちゃんの頃から“ 英才教育ならぬ、お笑い教育”積み上げてきまして今ではかなりのお笑いマニアに育てあげたくらいどっぷりと16年間全てお笑い育児してきました⭐

そんな親子共々好きなお笑い芸人さんの中で私達が好きなお笑い芸人さんは!

娘はNONSTYLE❤
シソンヌ❤
チョコレートプラネット❤

などですが!

ここで私は尊敬してやまないのは
今は吉本を辞めてフリーランスとなってしまいましたが、
オリエンタルラジオのお2人❤❤❤

特に中田のあっちゃんが大好きです(๑♡∀♡๑)‼️‼️‼️

過去にお笑いライブでまだオリラジでお笑いのネタで武勇伝をやりながら、レディオフィッシュでパーフェクトヒューマンを舞台の上でパフォーマンスしてるのを生で見ることが出来たのも奇跡ですが❣️

かなりの盛り上がりでとても印象に残りました🍀

アップテンポのリズムネタも、自己肯定感がとっても高い感じもすきだったんですが、何よりも凄いのがあの頭の回転の早さとYouTube動画もかなりの量を見ましたが本の要約など本嫌いだった私を変えてくれたと言ってもいいほどの内容をグッと興味をわかせて引きつけて、分かりやすく説明してくれる感じが凄いです。

昔の偉人の歴史も勉強嫌いな私にもスッと内容が入っていき、もっと知りたい意欲が湧くほどです‼️

いまでは読書が楽しみとなり、習慣にもなっていますが、それもあっちゃんが本の楽しさを教えてくれたおかげです︎💕

おかげでたくさんの知識を今得ることが出来ています🍀*゜

推しと言うよりは尊敬です❤

本はオススメは夢を叶えるゾウです!!!

#推しの芸人

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?