人気の記事一覧

マジなのか?松本人志さんの12月27日の星の状況を詠んでみた!

4ハウス牡羊座の私のキロンが行き着いた果て。『こんな私をご笑覧ください』

1か月前

トランジット海王星×ネイタル月 オポジションの時

有料
100

「アスペクトと私」シリーズまとめ|西洋占星術

憧れの人はオポジション持ち

有料
100

『往復書簡#44』年々せっかちになってるという話

5か月前

過去を曝け出して同情や共感や承認を求めること。これは自分のために声をあげられなかった自分が、自分のためにやってきたこと。この先の言葉は、己の未熟さゆえ傷つけてしまった人たちへの祈りと、大切な人たちを守るために、使っていきたいと思った。 太陽と天王星のオポジション。変容が起きた日。

大天使の啓示があったので、赤楊枝を検証することにした。

ホロスコープ上の「気になる人」は 「自分と似てる部分に惹かれる」 パターン(0度)の他に、 「自分と真逆の部分に惹かれる」 パターン(180度)も存在する。 後者の場合は 「自分には無い部分に反発するのに なんか気になる」 状態なので、0度と同様に吉凶混合の 重要な配置だそうだ

11か月前

オポジションの循環

1年前

【アスペクト】オポジションの葛藤と統合を昔話と照らし合わせてみたよ⑥乙女座と魚座は「舌切り雀」

ツイテル商店さんのホロスコープ

本日より、私のネイタルチャートの月とトランジット木星ががオポジションをとります。ってわけわかんな~い!! 「星読みテラス」で調べて、私の解釈は、「過保護、発動!」自分の内側のことや、関係ある人たちの困りごとを一手に引き受けすぎても、結果オーライな感じ?かな。

【アスペクト】オポジションの葛藤と統合を昔話と照らし合わせてみたよ③双子座と射手座は「竹取物語」

【双子座満月(11/27) 〜理想に向けて調整していく〜】

【アスペクト】ハードアスペクト

【柔軟宮】切り分けるか、丸のみか

ジョン・トラボルタさんのホロスコープ

【アスペクト】オポジションについて