見出し画像

マジなのか?松本人志さんの12月27日の星の状況を詠んでみた!

こんにちは、週刊文春から凄いニュースが年末に飛び込んできましたね。
「文春砲」ですね。

ダウンタウンの松本人志さんの女性に対する行為の内容についての記事ですが
今の所、真相は明らかになっていないので私も何ともいえませんが、

現在の松本人志さんの生年月日で12月27日の現在の状況を見てみました。


以下は1日1年法で見ているのですが、
土星と土星が0度のコンジャクションなので土星回帰なのでこの時期はとても大切です!特に仕事において責任や考え方において乗り越えなければならない課題が出てくる年です。

さらにN月とD太陽D海王星D水星のオポジションです。
月は現実化、変化、太陽は、仕事や社会的なこと現実化、海王星は不幸や混乱、小休止、酒やドラッグ、また12ハウスのテーマでもあるので秘密の暴露という意味もあります。

そして水星は、マスコミや通信、メディアを表します。

今回の出来事をホロスコープは物語っていると思います。
かなりバッチリ出ているので私もびっくりしてます。

ただ、ハウスが分からないので最終的にはどうかということは分かりませんが…

生年月日:1963年9月8日出生時間不明

さらに1日1年法では「ヨッド」という宿命的なアスペクトが形成されています。
ヨッドは、宿命的に乗り越えないとヤバいアスペクトです。

乗り越えてもけっこう痛みを伴うのですが、精神的には成長できるアスペクトと言われてます。

また、ヨッドの頂点の金星は若い女性を表しているので女性関連ということも考えられます。

最後にソーラーアークをみると…

冥王星は強引な変化、事故、不幸という意味もあります。
そこに月と180度のオポジションは、どうにも納得できない変化に心が掻き乱されているそんなホロスコープに見えます。

オポジションは星と星が対立するアスペクトです。

太陽は仕事、海王星を小休止と考えると0度のコンジャクションということから社会的な活動は、少し小休止しそうです。

コンジャクションは、星と星の個性を最大に強めます。(いいも悪いも)


もしかしたら
このニュース年末のゴタゴタで有耶無耶になるかもしれませんね。
しかも今回の記事は2015年の話なのでなぜ今更、こんな話題?
がと勘繰ったりもしてしまいます。

2023年ー2025年までは、
土星の魚座が、隠してきたものを暴いていく風潮が強いのでまだまだ秘密が暴露される可能性があります。当然、嘘も本当も混ざっている可能性があるので見極める必要はあると思います。

また、芸能界では、これまでテレビでは西の吉本、東のジャニーズと言われてましたが、芸能界のパワーバランスが何やら大きく変化を感じさせたのが2023年です。2024年はさらに拍車がかかりそうです。

最後に年末の忙しい時期にビッグスターのこのような報道は、国会で国民に知られたくない法案が通過している可能性もあります。

それでは!ひででした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?