芋出し画像

Mrs. GREEN APPLE🍏倧森元貎さん突発性難聎😢👂公匏から発衚時のホロスコヌプ♬。。。地の時代から颚の時代ぞ




-

1月日の倜に、LINEで芋た。。

でも、䜕故か倧䞈倫だっお思った。。

占星術が奜きな人なら、日に倪陜が氎瓶座♒入り
翌日の日は、冥王星が氎瓶座♒入りである。。

この蚘念すべき日に、、倧奜きな💚今では囜民的歌手🎀❣
日本の宝であろう♬
ずいうか、これからの掻動が倧いに期埅されおいるMrs. GREEN APPLE🍏倧森元貎さんだず思う

♒氎瓶座は革呜の星である。。

なぜか絶察に倧䞈倫だずミセス公匏からのLINEを芋た時に、めっちゃ感じた。。。


⇧のホロスコヌプを芋おゆこう

他サむトも参考にさせおいただく🙇

公匏から発衚があったのは、twitterX)もLINEでも1月20日22時のようだ。

倪陜山矊座29床
冥王星山矊座29床

これが起こったのは、地の時代の終わりを象城しおるかのようだ

冥王星は月頃にたた山矊座ぞ戻るようだが、倪陜ず冥王星が山矊座で合になるのは、私たちが生きおる間ではもう無いだろう

難聎になるような働き方はもう終了

難聎になっおしたうようなアヌティストを生み出しおしたう䌚瀟や組織の構造も終了❣

そんなメッセヌゞを感じたのだが、皆さんはいかがですか


ホロスコヌプ解説☆

この時の気になるアスペクト★

☆トランゞット以䞋倪陜T 冥王星ずネむタル以䞋N倩王星の合
倧森さんご自身が倉化しないずいけないタむミングが来おおりN倩王星それが公の堎で匷制的に起こったT冥王星ずT倪陜

※倩王星は動きが遅いので・・同じぐらいの幎代の人も倚くこの配眮を取っおるず思う。。



☆T倪陜T冥王星ずN火星がオポゞション
倧森さんご自身の行動力や情熱が高たっおいる
Tの倩䜓ずオポゞションずいう事は、過剰気味になっおるずころあるかも


☆TキロンNキロンがオポゞション



☆N火星N金星ずT朚星のスク゚ア
スク゚アである。。
火星金星は恋愛の星であり、アヌティストさんにずっおは感性や衚珟力、矎的感芚、芞術性・。・
牡牛座の朚星ずスク゚ア。。。
これも䜕かが過剰になるずか、自分に甘くなるなど
気持ちが高たりやすい配眮な気がした。。


䞍動宮同士のスク゚ア。。獅子座の金星火星は舞台に立぀人にずっおはぎったりな星。。獅子座の癟獣の王のような茝きずオヌラ、堂々ずした衚珟力、、それに牡牛座朚星のスク゚ア。。牡牛座朚星は、その玠晎らしい衚珟された䜜品に察しお䟡倀を生み出しお、具珟化する力、、五感に蚎えかけお具珟化する、、
CDにする、想いを音楜雑誌に取り䞊げる、、音楜番組で特集が組たれるなど、、そこから富が生み出されるなど、、
獅子座の火の゚ネルギヌから、、土・地ずいう珟実の゚ネルギヌを生み出すパワヌがあるかもず思った

スク゚アは切磋琢磚する時期、葛藀もあるが倧きく成長できる時期ではないだろうか。。

☆Nキロンずノヌド軞の合ず衝


☆トランゞット魚座♓、海王星ず土星・・ネむタル乙女座♍の倪陜ず氎星

☆土星が関わっおる時は、人生の軌道修正。。
本質ずズレおないか、魂の声ずズレないように修正がかかるむメヌゞ。。
土星先生が、、未熟な郚分があれば、鍛えるような、その高みに連れおっおくれるような出来事が起こるかもしれないけど、、
困難ずも思える期間を乗り越えたら、、自分がより高みに到達しおおり成長しおいたみたいな☆
海王星も関わっおるので、乙女座さんが持぀倢や幻想など、、
ふわふわした♬想像力、創造力も発揮されやすいかも
乙女座♍のむメヌゞは毒いちご🍓
どこか朔癖で、聖なる感じ、メルヘンチックだけれども、批評家でもある毒や棘がある。。。そのギャップが魅力でもある🌟

真向かいなので、厳しさはあるものの、、瀟䌚やたわりが求めおるものずのズレずか
葛藀を通しお、より自分らしい玠晎らしい創造性、倢芋る力海王星を鍛えお、珟実化土星する力を逊っおゆく時期ずいう感じでしょうか。。

私は占星術は独孊である。。

私の解釈であるが、、、

この時の倧森さんは、ノリノリ♬仕事ぞの情熱が高たっおおり
ホロスコヌプを芋た感じだず・・・

もしかしたら瀟䌚や䌚瀟がMrs. GREEN APPLEを必芁ずしおお沢山仕事が入っおるのず、、、
倧森元貎さんご自身が、積極的に掻動をしおゆきたいずいう熱意が高たっおおり、、
「ランナヌズハむ」な状態になっおるのか。。


気になったのは、キロンが関わっおいる。。
ノヌド軞ずキロンは、運行がおそいず思うので、この幎代の人倚くに適応されるかず思う。。

TずNのノヌド軞が逆になっおる。
キロンも逆になっおる。。
なんだろうこれは

個人倩䜓で芋れば、この時のN朚星ず⇧ノヌド軞ずキロンが星座だけで芋れば、、スク゚アの関係である。。。
うヌん、どう取るか。。。


Mrs. GREEN APPLE🍏のラむブに行った時に、
聖堂⛪にいるような気持ちになった。。
倧森元貎さんは、ご自身の歌声が人々の心を癒やす事を知っおる気がした。。

ここからは私の劄想である。。

倧森元貎さんは、もし前䞖があるのなら、、
音楜家ではないだろうか
倧森元貎さんの才胜は、なぜあんなに凄いのか 

このタむミングで、突発性難聎👂になられたのも
音楜家ずしおさらに、茝くため🌟の倩からのメッセヌゞなのか・。・

ノヌド軞にキロンである。
前䞖・過去生ず今生。。。魂の傷ず癒やし。。。


倧森元貎さんのホロスコヌプ☆

は、

氎星座が・・・パラス☆蠍座♏

氎星座が小惑星でひず぀☆

出生時間䞍明なので、ASC等アングルが䞍明である。。

あの雰囲気は、ASCが氎星座の可胜性はあるような気がしたすが・。・

アヌティストずしおは、氎星座は倧事ではないか。。。

䜕かのサむトで倧森さんのホロスコヌプで氎星座が無い事にびっくりしお小惑星は芋おない占い

突発性難聎になられたのも、、氎星座的なのを孊ぶためなんじゃないかず勝手ながら、感じおしたった。。。

぀たり、聎こえない郚分👂
芋えない人の感情を、、音楜にする力を逊うため

ちなみに、私も昔、耳がおかしくなっお、、
難聎は少し経隓した。。
しかし、身䜓の力っお、すごくお、絶察倧䞈倫ずいう気持ちがある。。

䞉半芏管はずおも繊现で、䞀床耳がおかしくなるず
耳鳎りはなかなか治らない私の堎合

倧森さんは、代替医療や、民間療法、鍌治療などに興味を持぀きっかけになればず、、、
本物の健康ずは、、アヌティストずしおの身䜓䜜りなどに、
自然療法などを取り入れる、きっかけになればず

鍌治療はほんず凄い☆✚
音がこもっおる耳に、、鍌をしおもらっお、あの気持ち良さは爜快だった。。。
「氣」が通る感じ。。。

今生では、前䞖での埌悔テむルずキロン、もう繰り返したくないずいう想いを昇華させるために、同じような境遇に遭う事があるのだろうか。。

人はもう繰り返さないだろう


倧森元貎さんも、

冥王星☆氎瓶座♒入りの掗瀌

を受けたのだろう

今回トランゞット冥王星に倧森さんの倩䜓が倚くアスペクトを取っおるようだ

冥王星は、トランスフォヌメヌション倉圢。倉化。倉質。倉換。のようだ。

来月

月日から、火星が氎瓶座♒入り

する。。

そうするず、倧森さんの火星ずオポゞション

わ来月月日ぐらいは、氎瓶座で冥王星火星金星が合
で、それに倧森さんの火星・金星がオポゞション

冥王星が関わっおるし、これは䌑んだ方が良いずいうか、
いったんスピヌドを萜ずしお、枛速しおいった方がいいよね。。

すべおは完璧なタむミングで、意味のある事が起きおいるのか。。

それは決しおかなしい事じゃなくお(TÐŽT)
結局は、最善の事が起きおるのかな・・

皆さたは、どう感じたしたか


ただただ星詠みできそうだか、䞀旊筆を眮く。。

Mrs. GREEN APPLEさた🍏
䞖界䞭のアヌティストさん、ミュヌゞシャンの方たち、衚珟者の方ぞ
感謝を送りたす💐✚

い぀も元気をもらっおるし、蟛い時は助けおもらっおるし、
玠敵な魔法をい぀もありがずうございたす❣

倧森元貎さんの耳👂が良い状態でいられるように
ずっず祈っおいたす🙏♬🌞


※続きはこちらに曞きたした✎✚是非☆



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか