牡牛座木星期、これで終わりじゃなかった〜!

2023年5月後半から始まった牡牛座木星期。
木星って「幸運の星✨✨」と世間では言われているが、そうではなかったりするのを実感したこの一年……😣
まるで「五年程の時間が流れていたましたか?」って位、長く感じた(>ㅿ<;;)

星読みの勉強を始めたせいもあり、日々星のエネルギーを感じながら行動し、内観する私。
自分へのブレイクスルーを起こし、次のステージへようやく向かえるワクワク感と解放感を感じていた矢先の出来事……😶

5月8日牡牛座新月の前夜………
月星座♉️の家族に身体へのメッセージがやって来ました😓💦💦
最後の最後でまだあるんかーい!!!って思いながら、体調不良の家族と向き合いました。
まぁ、これだけ沢山の星達が牡牛座に集まっているなら、やられるよね〜😵

って言うか、原因は生活習慣にあるんだから、これを機に自覚してくれ!と思いながら不動宮の牡牛座と向き合っておりました⚡♉VS♏⚡

私とその家族は「月星座と水星星座」だけ違っていて、他は全て一緒!(もちろん度数は若干異なりますが😅)
月星座だけで言うと、オポジションの関係!😂
似て非なるもの同士って事なんですね〜

5月26日から始まる「双子座木星期♊」
もうその予兆はビシバシと私に来てますが……😂
大きな変革期の波に乗っていけるように日々起こる出来事を見つめる私であります😇👍

最後までお読み下さりありがとうございました🙇‍♀️🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?