人気の記事一覧

舞台 「きく」 観劇レビュー 2024/06/22

1か月前

「エンニュイのやり方に、正しい・間違っている、は無い」劇団インタビュー(市川フー、zzzpeaker、二田絢乃):聞き手:平井寛人

平井寛人さんの『きく』稽古場レポート

2024年 ワクワクしたいし、ワクワクさせたいし、夢見せたいし、夢見たいんですよね。

『口』創作日誌 Day 2:参考にした作品

『口』創作日誌 Day 1:『口』についてと、即興公演「はじめやめ」へのお誘い。

巨大な秘密への侵入経路=セリフとはなにか。(「ゼンイとギゼンの間で呼吸する世界。。」→「口(しかく)」へ)

『口』創作日誌 Day 3:エンニュイの創作方法

「CoRich!舞台芸術まつり!2023春」グランプリ受賞作品『きく』を6月に再演します!

平井寛人さんの『口』稽古場レポート

【近況報告】頑張る。

10月22日のワークショップへのお誘い。

エンニュイのワークショップ「最強の地元を作ろう」へのお誘い。

『プリズム』参加者レポート⑩

『プリズム』参加者レポート(15)

『プリズム』参加者レポート⑨

『プリズム』参加者レポート⑤

『きく』創作日誌 Day 13 最終回:「CoRich!舞台芸術まつり!2023春」のグランプリを取っての感想。

『プリズム』参加者レポート(16)

『プリズム』参加者レポート④