人気の記事一覧

舞台 「きく」 観劇レビュー 2024/06/22

3か月前

「エンニュイのやり方に、正しい・間違っている、は無い」劇団インタビュー(市川フー、zzzpeaker、二田絢乃):聞き手:平井寛人

平井寛人さんの『きく』稽古場レポート

2024年 ワクワクしたいし、ワクワクさせたいし、夢見せたいし、夢見たいんですよね。

『口』創作日誌 Day 2:参考にした作品

『口』創作日誌 Day 1:『口』についてと、即興公演「はじめやめ」へのお誘い。

巨大な秘密への侵入経路=セリフとはなにか。(「ゼンイとギゼンの間で呼吸する世界。。」→「口(しかく)」へ)

『口』創作日誌 Day 3:エンニュイの創作方法

「CoRich!舞台芸術まつり!2023春」グランプリ受賞作品『きく』を6月に再演します!

平井寛人さんの『口』稽古場レポート

【近況報告】頑張る。

10月22日のワークショップへのお誘い。

エンニュイのワークショップ「最強の地元を作ろう」へのお誘い。

『プリズム』参加者レポート⑩

『プリズム』参加者レポート(15)

『プリズム』参加者レポート⑨

『プリズム』参加者レポート⑤

『きく』創作日誌 Day 13 最終回:「CoRich!舞台芸術まつり!2023春」のグランプリを取っての感想。

『プリズム』参加者レポート(16)

『プリズム』参加者レポート④

『プリズム』参加者レポート①

『プリズム』参加者レポート(17)

『プリズム』参加者レポ―ト(13)

『プリズム』参加者レポート(11)

『プリズム』参加者レポート⑧

『プリズム』参加者レポート⑥

何が起きるかわからないからおもしろい。エンニュイ インタビュー

#1『プリズム』詳細

『プリズム』参加者レポート②

耳の野蛮さについて。(「きく」のプレゼンテーション)

『プリズム』参加者レポート(12)

『プリズム』参加者レポート⑦

『プリズム』参加者レポート③

これに全てを賭けようと思います。

『きく』創作日誌 Day 8:誰にも届かないとしても大声で叫ぶ

『きく』創作日誌 Day 7:場所の力

日記2/4-6 食料のストックがあると幸せな気分になるのは何故だろう。

明日から土曜日にBARの1日店長します。

エンニュイ performance 『きく』

『きく』創作日誌 Day 2:共感する力。イタコレベルMAXで台本を書く男

『きく』創作日誌 Day 9:「きく」の見どころ

市川フーという存在。そして、大引用時代。(横丁オンリーユーシアター2022「かもしあう」)

『きく』創作日誌 Day 4:他人の話を「背負う」

9歳の出演者と共に創作している2月23日の学下コーヒーでのライブ『くせ』のお誘い。

明日は学下コーヒーで「くせ」です!

日記2/3 誰かに頼らずに自分たちで切り拓けないのか?

『きく』創作日誌 Day 1:7人でやる漫才

『きく』創作日誌 Day 11:身体で『きく』ダンサー木皮成さんとの稽古

『きく』創作日誌 Day 10:聞くと聴くの違い

今年のことと、『新しい人』へのお誘い。