アンアン

どうもありがとうございます。精進します。
5

Olive anan特別編集 感想

インスタを見ていてたまたま出会った1冊。

すぐにamazonで注文。

だって、元・オリーブ少女、現・オリーブおばさんだもの。

オリーブは休刊になってからも、発行元であるマガジンハウスの雑誌から時々発行されています。

前回の編集がGINZA。

今回はanan。

前回のGINZAと比べると今回はanan臭が強め…というか半分ananという感じですね。

カバーガールである平手友梨奈ちゃんや

もっとみる
感謝の気持ちでいっぱいでございます✨
18

『anan』(アンアン)に関する雑誌記事索引データ

日本を代表する女性ファッション誌『anan』が創刊50周年を迎えます。
『anan』は1970年3月にフランスのファッション誌『ELLE』の日本版として創刊されました。誌名の『anan』の由来については、黒柳徹子さんが2016年4月20号のインタビューで詳しく話されています。黒柳さんがロンドン動物園で見たパンダの名前が“アンアン”で、同時に行われていた雑誌名の公募の中にも“アンアン”の応募があり、

もっとみる

7月24日発売「anan」にて、竹直味噌「つぶ味噌」が掲載!!

タイトルの通り、現在発売中のananにて、竹直味噌「つぶ味噌」が掲載されています。夏に輝く 大人の女性におすすめ!というコーナーにて紹介しています。
とっても小さなスペースではありますが、タイトルの下で意外と目立つ場所です!あと、隣の整体院さんもインパクトがあるので、便乗して目立ってます。笑

気になる方は、今すぐ書店やコンビニ等でご確認くださ〜い!!
表紙の山田涼介さんが目印ですよ〜!!

an

もっとみる
やったぁ!!
3

【雑誌掲載のお知らせ】 anan7月18日号「本気の腸活。」

現在発売中のanan7月18日号「本気の腸活。」にて、レシピ等を掲載していただいております!!

■p.26〜31 <食べ物で変える!>
 発酵食レシピとコメントを担当させていただきました。

■p.57 <今注目のグッドカーボ、スーパー大麦>
 レシピを担当させていただきました。

腸が喜ぶ発酵食品の取り入れ方と、発酵食レシピをご紹介しております!
なんと、合計7ページも関わらせていただきました

もっとみる
嬉しいです!また見にきてくださいね^^
12

雑誌 an・an『生き方を選ぶ!』

すっかり告知を忘れて、もう店頭にも売っていないというありさまなんですが、前回号のananさん「生き方を選ぶ」特集の「結婚」コーナーでコメントさせてもらいました。

一般女性の結婚感アンケートを元にのコメントだったのですが、

印象的だったのは、やっぱりみなさん変化し始めているなということ。

専業主婦になりたい
都合のいい条件の男性と出会いたい

そんなことを考えている人よりも

もう、私、結婚で

もっとみる