見出し画像

アンアンであんしんだお。

社畜は子供の奴隷だ‼️










食べ放題が好きな女子はきっとHだよね??











御託とご自慢の兵隊並べて〜〜
こにゃにゃちわ〜〜中華ぼぶです〜〜〜












はい。
最近
放火やら
ガス爆発やら
多すぎて
もう明日はわがみだな〜〜
って思いながらブログを書いてます。


一応保険には入ってるので
何かあればなんとかなりますが
何もなく
無事に健康で過ごせたらいいな〜〜〜って思いながら
生きてるので
みんなガスと息抜き外でぬくんだよ〜〜


















はい。
この間の休みで
まず、
駐車場の雪かきから始まり、
その後は、
娘がおみくじした〜〜いって言うから、
やっと人が少なくなってきた
諏訪神社に〜〜〜


その後にどうする〜〜??
って聞いたら
娘がガチャガチャしたい〜〜って言うから、
大通りにがちゃがちゃしにいって〜〜〜





夜ご飯
アンアンに行きたいって言うから
夜ご飯は
アンアンに〜〜〜










って来た
かおですね笑
本人も喜んでるので良かったですね〜〜〜



むすこは〜〜












見てください・・・
この
無邪気な顔。。。。。
これ読んでるお前らにもこんな顔があったんだぜ。。。


嫁ちゃんに横で楽しそうにしてますね〜〜
本人も喜んでたので
最高でしたね〜〜



しかしやすいよね〜〜
まだ子供達が小さいから
食べ飲みはしてないけど、
大きくなったら
食べのみで来たいですね〜〜〜
















ゆっくり家族でいれた休みでしたね〜〜












からの〜〜〜












どうもアジャです。今日も力な日本酒を〜〜













困ったら
船中だよね。
きりっとしてうまいよね。。。
ナイスだよね。。。。














ってかんじで今日もしっぽりやってますのでぜひ〜〜
それでは今日もあなたとアンアンにについて語り合いたいです。














中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?