見出し画像

関連しすぎてます【anan】

ゲーム特集でしたので

わーい三浦大知くんがゲーム語ってるらしいぞー!と意気揚々に買ったのですが。
これがもう、源さんに関する諸々に関連しまくってるんですよ。

三浦大知くんはもちろん、宮野真守さん、小島秀夫監督、綾野剛さん、ゲームゲノムのディレクター平元慎一郎さんまで!
ゲームとして取り上げられているのもデス・ストランディングやメタルギアソリッド、ゼルダの伝説、SIGNALIS、他にも源さんがプレイしたゲームがもりもりです。
源さん好きには堪らない一冊かも。

ただし、肝心の源さんは出てきませんw
あくまでも【関連】なので、そこを割り切ってニヤニヤできる方には超絶オススメです。

次あたりは源さんゲストとかいかがでしょうかね、ananさーん!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?