ばなな@隠れアフィリエイター

ばなな@隠れアフィリエイター

マガジン

  • ばななマガジン

    このマガジンは、当面更新する予定はありません。 有料のシークレットLINEをご希望の場合は、ばなな公式LINEの方で「有料LINE希望」とお送りいただければ、正式なご案内をお送りいたします。http://nav.cx/hL1GB0b

記事一覧

【支部改革!】マーチャントクラブ東京中央のメンバーを勝たせるために、私の全てを捧げます!【森山はるみが懺悔!】

こんにちは。ツイートでも少し触れましたが。 この度、ある挑戦企画をやることにしました! どんな企画かというと… マーチャントクラブ東京中央の メンバーの1人に密着…

+4

蝦夷鹿のスペアリブ、めちゃウマです。

スタバなう

なぜ「DRM」によって売り上げを5倍、10倍と伸ばすことができるのか、徹底解説します。

ご参加の場合は、事前に下記フォームからご申請ください。 ▶︎お申し込みはこちら◀︎ こんにちは。株式会社ハルケーション代表取締役、そしてマーチャントクラブ東京中…

「なぜか凄そうに見える理由と戦略」講師:馬場ふゆかさん|第10回マーチャントクラブ東京中央支部

※今回は、マーチャントクラブメンバーのりえぴ〜に定例会レポートを書いてもらいました☆ マーチャントクラブ東京中央支部の、りえぴ〜です。 第10回目の定例会の様子を…

森山はるみ講演会 独立3000日の軌跡  –実体験で見出したビジネスのマイルール–

このnoteを開いてくれて、 まずはありがとうございます。 突然ですが、私のことを知っていますか? 知らない人が9.9999999割かな〜と思いますが、一応聞いてみました。 …

ばななマガジン購読者さまへ重要なお知らせ

こんにちは。ばななです。 マガジン購読者さまへ重要なお知らせです。 マガジン購読者様以外は購入しないでください。 ※万が一購入をしても、返金は受け付けません。

10,000

LPのアイコン(リンクボタン)に緑色と赤色を使った方がいい理由

Webサイトのアイコン(リンクボタン)に緑と赤を使った方が良い理由を解説します。 ※ここでは「申込みのアクションを促すボタン」のことを「アイコン」と呼びます。 商品…

無名のwebオンチが1年で1万チャンネル登録を達成した秘訣

欲しい人いるかツイートで聞いてみたところ、かなりの要望がありましたので🥳 無名でwebオンチのFPさん@creditcardadvが「1年で1万チャンネル登録を達成した秘訣」をプ…

1,500

ばななシークレットLINE(有料)を配信について

ばなな公式LINEを楽しみにしてくださっているみなさまへ。 実は、11月頃、急にばななLINEを配信することができなくなってしまいました。 というのも、LINE公式アカウント…

なぜあなたがブログ集客に見切りをつけて、Twitter×LINE集客をすべきなのか

こんにちは、ばななです。 突然ですが、今回はなぜ私がブログやメルマガではなく、Twitter×LINEを使った集客をすべきだと思っているのか。その理由を包み隠さずぶっちゃ…

Twitterで102日で濃いフォロワー5000人集めるまでの具体的な方法を全部、無料で公開しますw

どうもばななです。 今回は私が102日で5000フォロワーを達成するまでに実際にしたことを毎日メモってたので、そのメモを無料でまるっと公開します。 ぜひ参考にして…

コネなし無名のばなな屋さんが、2ヶ月で濃い3400フォロワーを集めた方法

こんにちは、ばなな@隠れ秘書ツイッタラーです。名前は公開しても特に問題ないのですが、隠れツイッタラーと言ってるくらいなので一応隠してます。途中で本名に変えようか…

コネも何もない状態で、20日でフォロワーを0→1000まで増やした方法 (随時リライトしていきます)

こんにちは。ばなな@隠れアフィリエイターです。 普通に名前出してもいいんですけどね。隠れアフィリエイターと言ってるくらいなので、とりあえず、私の第三の名前「ばな…

【支部改革!】マーチャントクラブ東京中央のメンバーを勝たせるために、私の全てを捧げます!【森山はるみが懺悔!】

【支部改革!】マーチャントクラブ東京中央のメンバーを勝たせるために、私の全てを捧げます!【森山はるみが懺悔!】

こんにちは。ツイートでも少し触れましたが。

この度、ある挑戦企画をやることにしました!

どんな企画かというと…

マーチャントクラブ東京中央の
メンバーの1人に密着して

「DRMマーケティングを駆使した
生々しいマーケティングをリアルタイムで共有します!」

というもの。

- 脱ノウハウコレクターのために!ビジネス戦略の立案や、広告の企画・制作、販売戦略の実行など、ビジネスに欠かせないマ

もっとみる
なぜ「DRM」によって売り上げを5倍、10倍と伸ばすことができるのか、徹底解説します。

なぜ「DRM」によって売り上げを5倍、10倍と伸ばすことができるのか、徹底解説します。

ご参加の場合は、事前に下記フォームからご申請ください。
▶︎お申し込みはこちら◀︎

こんにちは。株式会社ハルケーション代表取締役、そしてマーチャントクラブ東京中央の代表をしております、森山はるみと申します。

SNS上では、ばなな@隠れアフィリエイターという名前で活動しています。

私とよく関わっている方ならもうご存知だと思いますが、私は、14歳からアフィリエイトをし始め、Webでの集客、販売な

もっとみる

「なぜか凄そうに見える理由と戦略」講師:馬場ふゆかさん|第10回マーチャントクラブ東京中央支部

※今回は、マーチャントクラブメンバーのりえぴ〜に定例会レポートを書いてもらいました☆

マーチャントクラブ東京中央支部の、りえぴ〜です。

第10回目の定例会の様子をまとめています。

マーチャントクラブ東京中央支部の第10回目の定例会が、2022年6月14日に開催されました。

今回の定例会は、特別ゲストが来てくれました。

埼玉支部代表の馬場ふゆかさんです。

お子様もいる中で、東京中央支部の

もっとみる
森山はるみ講演会 独立3000日の軌跡  –実体験で見出したビジネスのマイルール–

森山はるみ講演会 独立3000日の軌跡  –実体験で見出したビジネスのマイルール–

このnoteを開いてくれて、
まずはありがとうございます。

突然ですが、私のことを知っていますか?
知らない人が9.9999999割かな〜と思いますが、一応聞いてみました。

初めての方、はじめまして。
知ってる人、こんにちは。

どこにでもいるネット起業家、森山はるみです。
Twitter nameは「ばなな」です。

今から、少しだけ私の話をするので聞いてもらえませんか?

あまり長くならな

もっとみる

ばななマガジン購読者さまへ重要なお知らせ

こんにちは。ばななです。

マガジン購読者さまへ重要なお知らせです。

マガジン購読者様以外は購入しないでください。

※万が一購入をしても、返金は受け付けません。

もっとみる
LPのアイコン(リンクボタン)に緑色と赤色を使った方がいい理由

LPのアイコン(リンクボタン)に緑色と赤色を使った方がいい理由

Webサイトのアイコン(リンクボタン)に緑と赤を使った方が良い理由を解説します。

※ここでは「申込みのアクションを促すボタン」のことを「アイコン」と呼びます。

商品やサービスを購入した確率を、「コンバージョン率」と呼びます。

Firefoxのアイコン検証事例過去に世界最大級のウェブブラウザFirefoxが、アイコンの色彩テストを行っていますので、その事例を解説します。

上記に表示されている

もっとみる
無名のwebオンチが1年で1万チャンネル登録を達成した秘訣

無名のwebオンチが1年で1万チャンネル登録を達成した秘訣



欲しい人いるかツイートで聞いてみたところ、かなりの要望がありましたので🥳

無名でwebオンチのFPさん@creditcardadvが「1年で1万チャンネル登録を達成した秘訣」をプレゼントしたところ、合計221名+αの方に受け取っていただきました🥳

最後の10分で100人以上の申し込みがありましたw

(最初はLINEに誘導してたのでそれと合わせると221人)

現在は1500円で販売し

もっとみる
ばななシークレットLINE(有料)を配信について

ばななシークレットLINE(有料)を配信について

ばなな公式LINEを楽しみにしてくださっているみなさまへ。

実は、11月頃、急にばななLINEを配信することができなくなってしまいました。

というのも、LINE公式アカウントの配信上限数を超えてしまい、1配信ごとに10000円弱を支払わないと配信できなくなってしまったのです。

私のLINEを楽しみにしてくれている人もいらっしゃるので、急遽新しく有料配信をすることにしました。

私の有料LIN

もっとみる
なぜあなたがブログ集客に見切りをつけて、Twitter×LINE集客をすべきなのか

なぜあなたがブログ集客に見切りをつけて、Twitter×LINE集客をすべきなのか

こんにちは、ばななです。

突然ですが、今回はなぜ私がブログやメルマガではなく、Twitter×LINEを使った集客をすべきだと思っているのか。その理由を包み隠さずぶっちゃけます。

1時間半で書き殴ったので、誤字脱字もあるかもしれませんがお許しください。いつか直しますw

ちなみに、これから書いていくことは、基本的に「リストマーケティングの考え方」に基づいています。

なぜなら収益化の方法の1つ

もっとみる
Twitterで102日で濃いフォロワー5000人集めるまでの具体的な方法を全部、無料で公開しますw

Twitterで102日で濃いフォロワー5000人集めるまでの具体的な方法を全部、無料で公開しますw

どうもばななです。

今回は私が102日で5000フォロワーを達成するまでに実際にしたことを毎日メモってたので、そのメモを無料でまるっと公開します。

ぜひ参考にして、実践してみてください。

ちなみにですが、どこのノウハウを読んでも「5000フォロワーまで毎日実際にしてたことをコツコツとメモってる人」は誰一人としていません。

なので真似をしようとしても、誰一人としてわたしと同じnoteを書けま

もっとみる
コネなし無名のばなな屋さんが、2ヶ月で濃い3400フォロワーを集めた方法

コネなし無名のばなな屋さんが、2ヶ月で濃い3400フォロワーを集めた方法

こんにちは、ばなな@隠れ秘書ツイッタラーです。名前は公開しても特に問題ないのですが、隠れツイッタラーと言ってるくらいなので一応隠してます。途中で本名に変えようかな〜とも思ったのですが、フォロワーさんからばななという名前が好評なので、とりあえず今はそのまま活動してみることにしましたw

というわけで!!!!!

起きたら3000フォロワー超えるまでの道のりを、完全無料で箇条書きで書いていきます。

もっとみる

コネも何もない状態で、20日でフォロワーを0→1000まで増やした方法 (随時リライトしていきます)

こんにちは。ばなな@隠れアフィリエイターです。

普通に名前出してもいいんですけどね。隠れアフィリエイターと言ってるくらいなので、とりあえず、私の第三の名前「ばなな」を起用しました。

というわけで、私がたった20日で、【2フォロワー】から【1000フォロワー】を超えるまでに実際にしたことを、箇条書きに近い形で書いていきます。

ちなみに、本当は1ヶ月で1000フォロワー集めるつもりでした。それが

もっとみる