見出し画像

【支部改革!】マーチャントクラブ東京中央のメンバーを勝たせるために、私の全てを捧げます!【森山はるみが懺悔!】


こんにちは。ツイートでも少し触れましたが。

この度、ある挑戦企画をやることにしました!

どんな企画かというと…

マーチャントクラブ東京中央の
メンバーの1人に密着して

「DRMマーケティングを駆使した
生々しいマーケティングをリアルタイムで共有します!」

というもの。

- 脱ノウハウコレクターのために!

ビジネス戦略の立案や、広告の企画・制作、販売戦略の実行など、ビジネスに欠かせないマーケティングもろもろ。

しかし、その舞台裏には多くの人々が携わり、想像以上のドラマが展開されています。

そこで今回。
今までノウハウコレクターだったと自負している、

【ある1人のマーチャントクラブ東京中央メンバーの挑戦】

にスポットライトを当ててコンサルし、その実況をリアルタイムで行うことにしました。

- 台本なしの本気の現場をお届け!

私と二人三脚で走り抜ける実況中継!
一体、どんなドラマが生まれるのか!?
成功するのか?失敗するのか?

支部の更なる発展のために、半年間の台本なし涙あり笑いありの、本気のマーケティング劇!

※まだ何も決まってません←


でも、考えてみてください。

日々の生活の中で直面する悩みや課題に立ち向かいながら、自分の理想としていた輝かしい成果や結果をだすために、裏側でどんなことが繰り広げられているのか。

リアルな現場から学ぶ、生々しいマーケティング風景と、コンサルを通じた学び。

それを、同じ目線から、同じタイミングで、見て感じることができるのです。

目標を達成するために頑張っている姿や、成果ぎでて喜んでいる姿。結果がでずに絶望感を味わうこともあるかもしれません。

台本がないからこそ感じることができる、生々しい現場風景をお届けしていきます。

そしてそして!
まずはその【予告編】として。

第20回マーチャントクラブ東京中央の定例会にて

これから半年間どんな実況をしていくのか、
大まかな概要や流れを共有することにしました。

マーケティング劇「THE・実況」の第一話となる4月の定例会!

マーチャントクラブの方々のご参加はもちろん、クラブメンバーではない方の、ゲストでのご参加も大歓迎です。

ぜひ、
楽しみにしててくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

●日程
2022/04/08(土) 15時〜17時
●形式
東久留米事務所からzoom配信
●参加費
マーチャントクラブ東京中央メンバー:無料
マーチャントクラブ他支部メンバー:3000円
ゲストで初めてご参加される方:3000円

ゲストでの参加はこちら

他支部からの参加はこちら

サポートいただいた方には、わたしから「大好きだよ」と愛のメッセージをお送りいたします。