見出し画像

ばななシークレットLINE(有料)を配信について

ばなな公式LINEを楽しみにしてくださっているみなさまへ。

実は、11月頃、急にばななLINEを配信することができなくなってしまいました。

というのも、LINE公式アカウントの配信上限数を超えてしまい、1配信ごとに10000円弱を支払わないと配信できなくなってしまったのです。

私のLINEを楽しみにしてくれている人もいらっしゃるので、急遽新しく有料配信をすることにしました。

私の有料LINEでは、主に
・SNSメディア戦略のお話
・Twitter集客・運用に関するお話
・私が日々動かしているリアルビジネス活動のお話
・Twitterや公式LINEでは流さない、実用的なビジネスノウハウ
・ばななのプライベート感MAXな私生活

などを配信していきます。

現在、月額980円です。

ただ、登録数が増えるほどLINE公式アカウントの管理費は高くなるので、もしもどんどん増えていくようであれば、徐々に金額を上げていきます。

一度購入されている方は、解約されない限りずっと購入したタイミングの金額で、お楽しみいただけます。

検討される方は、お早めに。

私のいつものLINEから「有料LINE希望」とメッセージください。

ばなな@こっそりLINE集客のプロ

サポートいただいた方には、わたしから「大好きだよ」と愛のメッセージをお送りいたします。