見出し画像

考えに考えた答え

今日はどよーんとした天気。
さっき外出したらパラッと雨が降ってきました。
もう梅雨が近いのでしょうか?

考えること数ヶ月…やっと買った。

トップの画像でわかりますが、フライパンを購入しました。
前のフライパンのコーティングが剥がれていたのはもう知っていました。
餃子を焼く度にこびりつく様を見て「変えよう変えよう」とは思って、早数ヶ月。
やっと重い腰を上げました。

私はYouTubeのmitsuba viog夫婦と犬の暮らしの大ファンで、みつばさんが使っているエバークックに決めました。今月の楽天スーパーセールでポイント10倍だったのも購入時期の決め手になりました。(頂いたポイントは投資に回す予定)

注文から3日後、商品が到着し、早速やってみたかった料理があります。
それはお好み焼き。

油も弾いてます。

ひっくり返す時がフライパンの威力がわかる時です。
ひっくり返すのが商品の特長にあるようにツルすべ。サッと返せました。
前のフライパンの新品時より良い感じがしました。
これは良い買い物をしたなと確信しました。

エバークックの種類の中から、αシリーズを選んだのは、あと少し出せば2年保証になるという点です。今回購入した26cmで比較すると差額は約300円です。
どのくらい使えるかは、自分で使ってみないとわかりませんが、今後に期待です。
購入記念にパッケージをリフィル化してみました。

穴パンはオープン工業のものを使用しています。

本日もお読みくださりありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?