見出し画像

Twitterからnoteへの流入は個人的に少なそう

ここ数日、ツイッターへの写真投稿を増やしています。
それなりにフォローやいいねを頂いているのですが、一つ問題が(^^;)

ツイッターに一つだけ貼れるURLにnoteへのリンクを書いているのですが、どうもあんまりnoteへの流入がなさそう(^^;)

noteさんが悪いわけでは決してありません。

ユーザー層がまるで違うのかな(#^.^#)

ツイッターは文字通り「つぶやき(短文)」、noteはどちらかというと長文がメインですもんね。

よって、ツイッターとnoteになんとなく分けていた投稿を辞め、ツイッター投稿分もこちらに投稿することにしました。

2013/6/5撮影
オリンパス E-PL1
LEICA D Vario-Elmar 14-50mm
水元公園

ではではー
-----------以下ハッシュタグ一覧です(^^;)-------------------
#nikon #canon #fujifilm #sony #pentax #panasonic #omsystems #olympus
#ニコン #キャノン #フジフィルム #ソニー #ペンタックス #パナソニック
#omソリューションズ #オリンパス #ライカ
#gfx #lumix #om -d #leica #camera
#写真 #風景写真 #風景 #スナップ写真
#ファインダー越しの私の世界
#キリトリセカイ #インスタグラム #ツイッター
#SNS #streetsnap #photography #photo #instagram #twitter
#自然 #名所 #観光 #有名 #旅行 #かわいい
#カワイイ #可愛い #キレイ #綺麗 #きれい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真を撮る人と繋がりたい
#何気ない瞬間を残したい
#誰かの記憶の片隅に
#写真を止めるな
#撮るを楽しむ
#花 #カメラ




揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊