記事一覧
お花の紹介にそのまま使えるキャッチコピーの新候補7つを、売上に約20倍の効果も期待できるセールスライティングの技法で組み立てました。【今なら2つ無料】
どの1つを取っても、同じお花というのはありません。同じ種類のお花でも、それぞれに個性があるものですよね。
今回はそんなお花の良さを余すことなく伝えるキャッチコピーを、効果の検証されたセールスライティングの技法を用いて7つほど組み立ててみました。
初めの2つまでは無料(残りの5つは300円)となっております。
そのまま使われるもよし、参考にされるもよしです!
それでは参ります!
①【なぜこの花
車検の呼び込みのパンフレットにそのまま使える、売上に19.5倍の差をもたらすセールスライティングの技法を用いたキャッチコピー7つの新候補【今なら2つ無料】
お客様に車検のご予約を頂くのはすごく骨の折れそうな仕事であるように感じます。
今回は、効果の検証されたセールスライティングの技法を用いたキャッチコピーを使うことで、車検の呼び込みの労力を軽減できる呼び込み文句を7つほど紹介します(うち5つは300円)。
キャッチコピーとしては少し1文が長く感じるとは思いますが、お客様が読まれた際に実際の行動を起こす確率が高いのは長いキャッチコピーであることが分