見出し画像

パンの商品紹介にそのまま使えるキャッチコピー、売上に約20倍の差をもたらす効果が期待できる技法を用いた新候補7つ【今なら2つ無料】

パン屋さんに入ると、それぞれのパンの値札の近くには商品名とそのおいしさを伝える1文が添えられていて、つい予算をオーバーして買ってしまいます。

今回は私のようなパン好きがつい無理をしたくなるキャッチコピーを、効果の検証されたセールスライティングの技法を用いて組み立ててみました。

初めの2つまでは無料です(残りの5つは300円)。
なので、そのまま使われるもよし、参考にされるもよしです!
お客様に1つでも多くのパンを知ってもらいたい情熱家肌の方には、最後の7つ目まで力になることでしょう。
それでは参ります!


① 【初めは「おいしいワケがない」と皆否定的でした。でも1口食べてみると…!】
これは有名な見出しを応用したもの。非常に好奇心をくすぐられるキャッチコピーです。

② 【パンを取る前に、まずはこちらをお読みください】
このキャッチコピーの下にパンの紹介文を書いておく。購入を促すのでなく、購入しないよう促すフレーズは思わず目を引かれてしまう。


といった具合にどんどんキャッチコピーを並べていきます。
残りの5つは有料エリア(300円)となってしまいます。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
見出し鍛冶より


ここから先は

551字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?