![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/52185721/rectangle_large_type_2_37e4484c271ab359916db269e26167be.jpg?width=800)
パンの商品紹介にそのまま使えるキャッチコピー、売上に約20倍の差をもたらす効果が期待できる技法を用いた新候補7つ【今なら2つ無料】
パン屋さんに入ると、それぞれのパンの値札の近くには商品名とそのおいしさを伝える1文が添えられていて、つい予算をオーバーして買ってしまいます。
今回は私のようなパン好きがつい無理をしたくなるキャッチコピーを、効果の検証されたセールスライティングの技法を用いて組み立ててみました。
初めの2つまでは無料です(残りの5つは300円)。
なので、そのまま使われるもよし、参考にされるもよしです!
お客様に1つでも多くのパンを知ってもらいたい情熱家肌の方には、最後の7つ目まで力になることでしょう。
それでは参ります!
① 【初めは「おいしいワケがない」と皆否定的でした。でも1口食べてみると…!】
これは有名な見出しを応用したもの。非常に好奇心をくすぐられるキャッチコピーです。
② 【パンを取る前に、まずはこちらをお読みください】
このキャッチコピーの下にパンの紹介文を書いておく。購入を促すのでなく、購入しないよう促すフレーズは思わず目を引かれてしまう。
といった具合にどんどんキャッチコピーを並べていきます。
残りの5つは有料エリア(300円)となってしまいます。
ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
見出し鍛冶より
ここから先は
551字
¥ 300
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?