見出し画像

塾の生徒数が「正直、増えすぎて困る。」と思うほどの伸びを見せかねない、パンフレット・ホームページにそのまま使えるキャッチコピー新候補7つ【今なら2つ無料】

「やればできる!」という実感を教授する喜びは何とも言えないものがありますよね。

生徒様の存在は、講師にとっても重要なことのはず。

今回は、新規の生徒様の呼び込みに困らなくなるためのキャッチコピー案を効果の検証されたセールスライティングの技法を用いて組み立てました。

初めの2つは無料(残りの5つは300円)なので、使えそうなキャッチコピーがございましたら、ぜひお試しください。


① 【こんなちょっと変わった方法で、気がついたら学年順位が1ケタになっていました
こんな一風変わったキャッチコピーが学生の好奇心をあおり、得になる情報の提供をちらつかせる。

【なぜ塾に通うことで成績が上がるのか】
この文字を見た人に考えさせることで、塾の存在を認識させる。実際にレスポンスを促したいなら、まずは認知されるところから。



使えそうなキャッチコピーはありましたか?
残りの5つは有料エリア(300円)にございます。
勉強の素晴らしさを重んじる方は、ぜひ参考にして頂きたい。

今後ともごひいきに。
見出し鍛冶より

ここから先は

553字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?