見出し画像

YouTubeにある他の料理動画と19.5倍の差をつけるための、サムネやタイトルにそのまま使えるキャッチコピーの新候補7つ【今なら2つ無料】

料理動画を投稿して何万人もの人々の暮らしを変えられる喜びは言葉にできないものがありますよね。

今回は、効果の検証されたセールスライティングの技法を用いて料理動画の再生数を大幅に伸ばすことを考えて組み立てたキャッチコピーを7つほど紹介します。

自分の料理を広く伝えたいと思われる気持ちが強い方には、③~⑦のキャッチコピー(300円)も参考になるかと思います。

それでは参ります!


①【ついに出た料理法!これぞ待ち望んだマジッククッキング】
相手に新情報を伝えるキャッチコピーは興味を引きやすい。これぞ~からはご自身の料理動画の売り込みたい特徴に書きかえると、なおよいかもしれない。


②【こんな料理の間違いをしていませんか?】
「こんな」という言葉で具体性を高め、見る人に、何か役立つ情報があるのでは?と思わせることで再生させる可能性を高める。


こんな具合にキャッチコピーを並べていきます。
ここより下は有料(300円)となりますが、上の2つが使えそうだと思われた方には参考になる内容かと考えます。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
見出し鍛冶より


ここから先は

647字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?