見出し画像

音楽教室のホームページやパンフに書いておくだけで集客に約20倍の効果が期待できる7つのキャッチコピー新候補【今なら2つ無料】

長く通ってくれる会員様の存在は、かけがえのない思い出をもたらしてくれますよね。

今回は、新規の呼び込みにも困らなくなるためのキャッチコピーを効果の検証されたセールスライティングの技法を用いて組み立てました。

初めの2つまでは無料(残りの5つは300円)なので、使えそうなキャッチコピーがございましたら、ぜひお試しあれ。


①【自分1人では行けない場所に、楽器は連れていってくれる
これは得になる情報を伝えるキャッチコピー。近くにギターを背負って歩く絵などを添えておくと、より効果的。

② 【音楽なんてくだらないと考えている方にこそ、私たちはこの話をしたいのです】
「この」というキーワードを使うことにより、具体的な何か、何かしら役に立つ話があるのでは?と思わせることができ、集客につながる。


このような具合に、キャッチコピー案を紹介していきます。
音楽の楽しさを信じている方には、最後の7つ目まで参考になるものだと思います。
ここまでお読み頂きありがとうございました。

今後ともごひいきに。
見出し鍛冶より

ここから先は

730字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?