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超差別化営業のコンテンツ

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超差別化営業の為のコンテンツを紹介していきます! 無料でありのまま公開!吸収できるだけ吸収してくださいね。
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#差別化

当たり前を舐めるな

当たり前を舐めるな

今回は営業が陥りがちなポイントの『当たり前を舐めるな』という話をします。

成果を出すために大事だとずっと言っている『差別化』。差別化と聞くと、なにかすごく特別なことをしないといけないと思っている人が多いです。

確かに誰もがやらないことをやることは差別化につながります。しかし、数多の営業がいてこれだけの情報が溢れている中で『特別なこと』をするというのはすごく難しくなっています。

だからこそ大事

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これからの時代に必要とされる『営業』とは。

これからの時代に必要とされる『営業』とは。

どうも、超差別化営業のGOです。

今回は『これからの時代に必要とされる『営業』とは』という話をします。

このコロナの影響で、仕事も生活もいろんなことが変わりましたね。

そしてその変化は、コロナ以前にはまず戻らないでしょう。

コロナによって大きく変わったことは

①対面での営業の在り方が変わった。②消費者は多様なチャンネルからものを買えるようになった。③コロナによる社会情勢の悪化を経験し、財

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営業が『最大化』する、お客様のからのサインとは?

営業が『最大化』する、お客様のからのサインとは?

どうも、ゴーです。

今回は「営業活動が最大化する、お客様からのサインとは?」という話をします。

皆様が日常的にやっている営業、どんな状態だったら最大限にお客様に伝わるか、考えたことがあるでしょうか?

営業を最大化させる「お客様からのサイン」を知っていれば、常に大きなインパクトをお客様に残すことが出来るようになるので、最後までご覧ください。

今回は結論から先にお伝えしますが、営業を最大化させ

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【目標設定】最高の結果をもたらす「目標」の作り方

【目標設定】最高の結果をもたらす「目標」の作り方

どうも、WEST TOKYO UNITEDのゴーです。

3月末になりましたね。人事異動や新卒入社など、新しい期が始まって新たな目標を立てる時期になりましたね。

毎年この時期になると目標を設定しますよね。この目標設定、ちゃんと具体的に設定してますか?今回は「最高の結果をもたらす「目標」の作り方」を解説します。

■やってはいけない目標設定の仕方①「1年目だから、2年目」だからというように、年数に

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【速さが命】クレームが起こったときの最高の対応とは

【速さが命】クレームが起こったときの最高の対応とは

どうも、WEST TOKYO UNITEDです。

お客様からクレームが起こった時、どんなことを心掛けていますか?

クレーム対応に、とにかく大事なのは「早く対処すること」です。

現場や色々なところでトラブルが起こり、私たちに連絡してくるということは、お客様は「怒り」と「不安」でいっぱいです。

そんな時、その問題の対応が遅れれば遅れるほどお客様の「不安」と「怒り」は大きくなっていきます。

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知らぬことを恥と思うな、知ろうとしないことを恥と思え!

知らぬことを恥と思うな、知ろうとしないことを恥と思え!

どうも、WEST TOKYO UNITEDのゴーです。

今回は特に新人営業パーソンに伝えたい内容です。

新人営業パーソンは知らないことが非常に多いです。

だからこそ「知らない」ことを恥ずかしいと思わないでください。
だって知らないんですもん。知ってるはずないでしょ。
それなら「知らない」ってことにクヨクヨしてたってなにも生まれません。

知らないこと、デキないことを恥じるのではなく、そこで分

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「幅の広さ」が営業の武器になる!

「幅の広さ」が営業の武器になる!

どうも、WEST TOKYO UNITEDのゴーです。

営業パーソンの皆様、日々勉強していますか?

あなたの専門分野の勉強はおそらくみんなしていますよね。

でも、専門分野以外の知識は?ちゃんと情報収集していますか?

あなたが専門分野の知識を深く持っているのは「当たり前」です。

むしろ深く持っていなければ、このnoteを閉じ、最低限の勉強をしてください。

その分野の専門的な知識のほかに、

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【住宅営業の極意】お客様を誰よりも知っている人が勝つ!

【住宅営業の極意】お客様を誰よりも知っている人が勝つ!

どうも、WEST TOKYO UNITEDのゴーです。

新人営業の皆様は、契約を取った物件で、まだ「なんで取れたのかな?」と思っている物件も多いと思います。

お客様は沢山のメーカーと私たちを比較しています。

多分私たちが思っている以上に。

住宅という一生で最高に大きな買い物を吟味しないで買う人は「超金持ち」か「超バカ」です。
その高い買い物の中で、いろいろな会社と比較し、私たちを選んでくれ

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レスポンスの速さは武器になる!

どうも!WEST TOKYO UNITEDのゴーです。

今回のテーマは「レスポンスの速さは武器になる!」です。

仕事ができる、成果が出続ける営業パーソンには共通点があります。

それは「圧倒的にレスポンスが速い」ということです。

お客様や取引先から何か質問や依頼をされたとき、その「返事の速さ」が大事になってくるのです。

なぜ、レスポンスが速い人が「仕事ができる人」となるのでしょうか?

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【営業マインド】出会った人全員「見込み客」と思って接客する

【営業マインド】出会った人全員「見込み客」と思って接客する

こんにちは、WEST TOKYO UNITEDのゴーです。

営業の皆さんは、来店してくれたお客様の内容もわかっていないのに「この人は見込み客(買ってくれる可能性があるお客様)ではない」と決めつけて接客していませんか?

この行為、正直かなりの見込み客を「あなたがあなた自身で」損失しています。

まず言いたいのは、店舗に来たお客様は「全員契約を取る」気持ちで接客してほしいということです。

普通の

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【住宅営業の真髄】初回接客がすべてを決める!差別化営業の基本とは

【住宅営業の真髄】初回接客がすべてを決める!差別化営業の基本とは

こんにちは、WEST TOKYO UNITEDのゴーです。

住宅営業を長くやっていると、若手の子たちや、成長したい人から「成果を出すためには何を一番頑張ればいいですか?」と聞かれることが多いです。

結論から言いますと、

一番優先順位が高いのは「新規接客」です。

新規接客が一番大事な理由
契約を増やすために、商談を上手くなりたいとか、提案力をあげたいとか言いますが、それよりも一番大事なのは「

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【雑学は武器】雑学力はどこで手に入れる?住宅営業Ver

【雑学は武器】雑学力はどこで手に入れる?住宅営業Ver

前回の記事で、営業には「雑学力がないとダメ」と書きました。

では、どんなところで「雑学力」を鍛えればいいんでしょうか?

その答えを今回はお伝えしていきたいと思います。

まず、よく考えてくださいね。

住宅が欲しいと来場された方は「何に興味がある」と思いますか?

パーソナルな興味、例えばスポーツとか、音楽とか、趣味とか、、、

数が膨大過ぎてそんな情報量得られません。

つまりそこではなく、

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【雑学は正義】色々なことに興味を持っていますか?

【雑学は正義】色々なことに興味を持っていますか?

こんにちは、WEST TOKYO UNITEDのゴーです。

営業をやっている皆さんは

「色々なことに興味を持ってますか?」

営業という仕事は自分が売る「もの」「ジャンル」に対して

プロフェッショナルな知識を持っていないといけません。

でも今ではそれ以上に大切なものは

「様々なジャンルを知っている知識」

だと思っています。

正直、自分の専門分野の知識を持っているのは

「あたりまえ」

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【営業必読】ゴールを描きながら営業しているか?

【営業必読】ゴールを描きながら営業しているか?

こんにちは、WEST TOKYO UNITEDのゴーです。

皆さん、営業としてお客様と商談するときに、

「ゴールを描いて」商談できていますか?

その商談でどんな「ゴール」に向かいたいか、

明確にイメージができていないと、そこには向かえないですよ!

・金額のことを話そう

・プランを提案して、練っていこう

・お客様の要望を聞こう

etc.....

などなど、、、その商談でやることを決

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