見出し画像

アオハル映画

日本の推し
山P💖が

画像6

Netflixで
今度リメイクする
元の映画を鑑賞。

画像1

現在の2人と
過去の切ない初恋話の
パラレルワールドでした。

現在の主役のお1人
スンミンを演じたのは
推し大野くん💙が
リメイクした
ドラマ「魔王」

画像2

斗真くんが演じた
刑事役の
オム・テウンさん(左)

画像3

脇役には
「賢い医師生活」

画像4

イクジュン先生役の
チョ・ジョンソクさん(右)と
ジョンウォン先生役の
ユ・ヨンソクさん(右端)

チョ・ジョンソクさんは
まだお若くて
全くと言っていいほど

イケてなかったです(≧∇≦)

淡くて
悲しいストーリーが

とても胸に刺さりました。゚(゚´ω`゚)゚。

韓国映画史上でも
推し
「私の頭の中の消しゴム」
抜いて

画像5

恋愛映画の観客動員数No.1になりました。

ヘッダーの写真は
もう1人の主役
「太陽を抱く月」

画像7

ウォル役だった
ハン・ガインさん
演じるソヨンが
スンミンに
済州島に建てて貰った家が
実際に済州島でも
有名なカフェ
なっているそうです。
ドラマの中で
ソヨンがスンミンに
貸したCDの
展覧会が歌うOST
「記憶の習作」
また切なさに

止めを指しました笑♪♫


お読みいただきありがとうございました。




この記事が参加している募集

スキしてみて

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?