【回顧録】私と関西ジャニーズ

斗真担としてのことを振り返ると、20年という年数から物凄く長くなってしまうので、先にWESTのことについて数回に分けて書いていこうと思います。

☆☆トピック☆☆

1.そもそも私は関西好き?

2.全ての入り口は兄組

3.B.A.D.は報われてほしい!

☆☆☆☆☆☆☆

1.そもそも私は関西好き?

実は一時期、結構本気で「斗真さん、関西Jr.に移籍すればいいのに」と思っていたことがありまし

もっとみる

まずは大好きな人たちに、ありがとう。

生田斗真さん、1996年の入所以来、ずっとジャニーズ事務所に居続けてくれて、お仕事を続けてくれて、本当にありがとうございます。
私は今年で、「生田斗真担」になって20年経ちます。最初にテレビであなたを見た時は、私も斗真さんも小学生だったのに、今やお互いに30代になりました。こんなにも長くあなたのことを応援し続けるとは思っていませんでした。
でも、応援してきた20年、沢山の幸せを貰いました。ジャニー

もっとみる

2019秋ドラマも面白かったじゃんねえ

この秋も録画している地上波ドラマが週に13本となり、週末に追っかけ視聴でした。戸田恵梨香主演「スカーレット」も面白いですね。「ゲゲゲの女房」再放送もいよいよ終盤に。

大河ドラマ「いだてん」も更なる出演者の不祥事にも拘わらず素晴らしい。完走してよかった。全部観たけど総集編も録画しておきます。

【月曜日】

■シャーロック(フジテレビ、月曜21時)
ゲスト俳優陣に魅かれて最後まで見続けましたが、最

もっとみる
「なつぞら」も楽しみ!

【長い話が終わってしまった】日々の掃き溜め No.65

今期ずっと観ていたドラマの1つ、『俺の話は長い』が終わってしまった。まさに終わりたてホヤホヤでこのnoteを書いている。

日常系ドラマというべきか、特段何も起こらないんだが、ドラマ中の本人たちには大きな事件が毎回起こる。観ている側は、ニートの主人公・満に若干イライラしながらもどこか憎めず、最後は頑張れと背中を押したくなる。

現実でもおんなじで、他の人からすると大したことでなくても、当の本人には

もっとみる

今期のドラマで僕が一番ハマってるのは『俺の話は長い』です。

『まだ結婚できない男』に結婚して欲しくないように、屁理屈ばかりで働かないニート君には就職して欲しくない。おっさんずラブはちょっと盛りすぎかな。ドクターXと相棒は安定の面白さ。

来週最終回でロスりそう。ぜひ見て下さい!

面白かった?でしょ?でしょ?
11

インターネットでも読めるミニコミ誌『シネマズライフ』第145号再発行しました!http://p.booklog.jp/book/129089/read
【映画の風景 日本の風景】『ブラジルから来た少年』
『ウルヴァリンSAMURAI』
【名作紹介】『彼らが本気で編むときは、』 よろしくです!m(_ _)m

ありがとうございます!
2

全力の、神頼み。

連絡を待っている。

いつ来るかは分からなくて、場合によっては来ないかもしれない連絡を待っている。
待っている間の、そわそわする落ち着かないこの感じが苦手だ。来て欲しくてたまらないから余計に、これをしたから来ないんじゃないかとか、全く関係のないことに理由を無理やりこじつけて落ち込んだりしている。

ある試験を受けた。わたしはその合否の結果を待っている。合格していれば連絡が来て、していなければ来ない

もっとみる
嬉しいです!!!
3

俺ハナをhuluでまとめて見てたら、結構面白い。31歳のニートである生田斗真さんが、屁理屈だけで家族をケムに巻き、日常をダラダラと過ごす生活が何だか妙に憎めず羨ましくさえある。

ノリとしては、深夜にやってる方が合ってると思うけど。

ちなみに僕も話し出すと長いです。

星野源ちゃん最高!!
13

今期のドラマ、「俺の話は長い」を妻と二人で見ている。

生田斗真くんの、びっくりするくらいの憎たらしさと、でもどこか憎みきれない優しさのようなものに惹き込まれてしまっている。

家族を演じる一人一人の演技もとてもしっくりきていて毎週が楽しみ。

そして最近、間宮祥太朗がヤバい。

読んでくださりありがとうございます(^-^)
1