見出し画像

noteはアミューズメント

皆さまお久しぶりです。

絶賛推し活?のため
充電お休み中ですが
雪ん子⛄️、
かっちーテピョニムの
お誕生日企画に
飛び入り参加します。

テピョニムは
noterのみんなを
楽しませることが

何よりお好きなんだ
と思います。

定期的に
俳句大会という
プラットフォームを開催し
フォロワーさんや、
いちげんさんも
分け隔てなく
快く受け入れ、
遊び心満載の
繋がりの輪を広げる
役割を担って
いらっしゃいます。

私もお祝いに一句。

一粒の胡桃味わひ思ふ推し

ひとつぶのくるみあじわひおもふおし

画像6

(相変わらずの推し句、かなり久しぶりに詠んだので駄作ですみません(^◇^;)


こっそり大喜利企画や

都々逸

時折、挟む

ご家族のお話など

その脳内に
無限に湧き出る
豊富なアイディアが

noteを楽しい遊び場に!!


画像3

Halloweenの前日が
birthdayなのも
生まれ持った悪戯心
疼き出す理由
ではないかと(๑˃̵ᴗ˂̵)

画像3

(これを書いている途中で、アイコンがまた突然変わりました(≧∀≦)

またまた、
ご改名されるようなつぶやきも
見つけましたが、

かっちーさん、
雪ん子⛄️さん、
あるいはハルオさんでも
私にとってはやっぱり
テピョニム(代表様)
なんですよね。

テピョニムとの
忘れられない思い出
私がフォロワーさんの
コメントに
思い悩んでクローズした時に
そっとアドバイスをしてくれた
大恩人なのです。

画像5

note界の
ナンバーエイト:テピョニム

改めまして
お誕生日おめでとうございます。

画像5

(蠍座♏️同盟としても
心強いお仲間です。)
🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂

〆は、いつもの

これからもよろしくお願いします

2022.10.30
広葉(HIROBA)










この記事が参加している募集

noteでよかったこと

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?