見出し画像

韓国料理と推し活

昨日は
生憎の雨でしたが
幼馴染で
超スピードで
沼落ちした幼馴染と
ランチをしました。

韓国薬膳料理のお店です。

私たちは2人とも

画像1

サムギョプサル定食

頼みました。
大好きなチャプチェ
小さいおかずたちが
付いてくるのは
女性が大好きな
カフェ飯のようです。

私よりも
韓ドラを観ている
彼女が今
ハマっているのは

画像2

秘密の森です。

ぺ・ドゥナさん
ファンに
なったそうです。

帰宅して

ファンレターに
添える
贈り物の準備

画像3

注文していたものが
届きました。

パロサントとは

スペイン語で「聖なる木」と言われる南米産の神秘の香木「パロサント(PaloSanto)」。 主な産地は、南アメリカと中央アメリカの一部の地域。希少性が高く、 濃厚な香りを放ちながら空間を浄化し、 幸福を呼び込む香木として今話題の浄化アイテムです。野生の香木なのでサステナブルな芳香用品として注目されています。

環境保護に
関心のある
推しが喜んで
くれたら嬉しいです。

今日は
ゴールデンウィークの中日

メンテナンスの日。

定期検診の後は
ネイルに行って来ます。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#休日のすごし方

54,274件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?