見出し画像

オネエとポンコツ

昨日は悲しい事件があり
テレビをつけるのも
憚られるほどでした。

もちろん
目を背ける訳ではなく
民主主義国家の
国民として
明日は必ず投票に
行く予定です。

けれども
こういう時には
やはり笑いが欲しくなります。

洋ちゃん祭り

ひと段落しているので
Instagramを覗いてみると
おススメにこちらが
出てきました。

画像1

井浦新さん
インスタを
フォローしています。

画像8

あの
男くさい新さん
女性を演じるなんて……
期待しかありません(*^ω^*)
あらすじは
僕の大好きな彼女は今、中年のおじさんの中にいます。主演:松坂桃李×脚本:大石静ヒロインは 麻生久美子!…いや、井浦新?松坂桃李史上《最ポンコツキャラ》が誕生…恋愛ドラマの名手が描く衝撃の“入れ替わり”ラブコメディー

主人公の

松坂桃李さん

画像5

井浦新さん

画像4

敏腕編集者役の三浦翔平さん

画像5

イケメンが揃って
体を張る演技をして
笑かしてくれます(о´∀`о)

また、個人的には
演技派の舞台女優

猫背椿さん

画像6

名バイプレイヤー
作品を盛り上げて
いらっしゃいます。

新さんのインスタにも

画像7

画像8

こんなお茶目な写真が
上がっていました。

余談ですが
新さんのSDGsへの
取り組み
深く共感しています。

画像9

私は政治的な意見は
noteには書かないと
始めから決めていますが

『暴力は何も生み出さない』

これだけは伝えたいです。
話は戻りますが
とても癒されるドラマです。

Netflixで配信中





この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?