見出し画像

大人の対応

昨日は沢山のフォロワーさんに
スキやコメントをいただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m。
無事に帰宅致しました。

そしてお騒がせ致しましたが
やっぱりこれを買うのは我慢しました。

画像5

このお金でいつか韓国に行って
ヒョンビンさんとイェジンさんの結婚式
(勝手に決めてるww)を見に行った方が全然いいですし
ロケ地巡りも出来る…
あわよくばファンミにも
参加出来るかもしれない❣️
と思いますと
やはり身分相応に
慎ましく暮らしていきます。
買えばこれが付いてくるらしいですが

画像1

画像3

どんなに見つめられて
そそられても……(; ̄ェ ̄)

ケンチャナヨ(大丈夫です)
もうブレません。

画像4

画像5

本物の貴方に逢うことが出来るその日まで、
私は
お金を貯めることに致しました💴!!!!!!!!!

リジョンヒョク:「広葉さんは
買ってくれないみたいだね
やっぱり高いよね?コレ…」

ユンセリ:「私の宣伝している
魔女工場のメイク用品は
ヘビロテしてくれているわ!
リジョンヒョクさん、
先ずは経営戦略から勉強しましょう!!」

リジョンヒョク「それは僕の仕事じゃないんだけど…」

妄想会話が好きと言って下さる
フォロワーさんがいらっしゃるので
嬉しくてずっと続きます🤣

masaruさん、
心配してくださってありがとうございました。
もう大丈夫です🙆‍♀️ww


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?