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ご案内「まずはこちらをチェック!」(各noteについて)


こんにちはカイです!


ありがたいことに各種noteを読んでくださっている方がたくさんおられます!☺️


中でも嬉しいのが、

1つ読まれてまた1つといったように僕のnoteシリーズを読破してくださっている方がいることです。


「必要な情報が伝えられているんだなぁ」と嬉しく思うと同時に、「もっと質の高いnoteをお届けしよう」と思う次第であります!

そんなわけでこのページでは、

noteの種類がやや増えてきたのもあってそれぞれのnoteがどういったものなのかを簡単に説明しておこうと思います。


あなた自身に合ったnoteを選ぶ時の参考にしてもらえればと。

ちなみに基本的には以下のブログの方で体づくりに関するアプローチの方法は無料で公開してますので、より詳しくやや本格的に体づくりをしたいと思った時にnoteの方を活用してみてください。まずはブログの方で問題ないかとは思います。



(noteに関するお問い合わせはTwitterの方で受け付けております)


ではさっそく。


*1冊で解決!「筋肥大の本質ガイドブック」

→こちらは筋肉がデカクなるにはどういった取り組みをすれば良いのかを解説しております。


メンタル面から基本種目の動作、トレーニングメニューの組み方、

はたまた筋肉の性質からそれぞれの部位にどういったアプローチが効果的なのかまで。


筋肥大を継続して起こしていくための大事な根本の部分になるので、筋トレ初心者にはもちろん必要な内容。


ある程度キャリアがある方でも意外と見落としている所が多い内容でもあります。


ちなみに今だけ全額返金保証をつけてるので購入後24時間以内ならボタンひとつで全額返金が可能です。(実質タダで読めちゃいます笑)


*これ1冊で安心!「デカクなるための食事法」

→こちらは読んで字のごとく筋肉をつけるための効果的な食事への取り組み方を解説しております。

筋トレするだけじゃあついてくれないのが、そうです「筋肉」


あなたがなかなかデカクならないのは、食事が筋肥大に向いていないからかもしれません!

食事に関してはこれ一冊で間違いなくずっと成長していける内容。


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*これ1冊でバキバキになれる!「減量ガイドブック」

→こちらではダイエット方法について解説しております。


カロリー計算とPFCバランスを元に進めていくいわば王道のダイエット方法について。

停滞時の対処から、ダイエットを加速させるテクニックなどnoteの通りに進めていけば体脂肪をきちんと落とせる!といった内容。


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*体づくりパーフェクトガイドブック

→こちらは上記の3つがセットになったものになります。

体づくりはトレーニングと食事がセットなので、まとめて読むことでより理解が深まり、成果にもつながるからこういったものを作りました!


ちなみにそれぞれを単体で購入するより500円お得になっております。


*種目別「効かせるテクニック100」

→こちらは筋トレ初心者の方が「なにか筋トレの知識をつけよう!」と思って色々と調べたものの、

「専門用語などが多くよくわからなかった汗っ」となることがあるかと思います。


そこでこのnoteではひとまず部位別に100個の効かせるテクニックをまとめてあるので、

まずはちょっとしたコツを試してみていわゆる「効く」というのを感じてもらい、

今後の筋トレがより楽しく感じてもらえればという思いから制作しております。


今スグに使えるコツばかりなのでジムに行く前にチェックしてみてください!

ちなみに無料公開となっております。


次に、以下で紹介する「指南書シリーズ」はやや本格的に筋トレをしよう!という方向けではあります。


なので筋トレ初心者の方は始めの「筋肥大の本質ガイドブック」の方がオススメ!


(もちろん筋トレ初心者の方が読んでもわかりやすいようには制作しております)


*背中トレ指南書「動きを分けて考えると効果的!」

→こちらは背中のトレーニングに特化した、効果的な動作の解説になっております。

「どういった動きをするから、背中のここが働きやすい」というのをわかりやすくまとめた内容。

苦手な背中トレが楽しくなりますよ!


*肩トレ指南書「シンプルに動かそう!」

→こちらでは肩トレでの効果的な動きを解説しております。

フロント、サイド、リアそれぞれにどういったアプローチをするとより刺激が入るかをまとめた内容。


もう「肩がいまいちわからない」と困ることがないようにしましょう!


*胸トレ指南書「より効果的な姿勢の作り方」

→こちらは胸トレで胸に確実に刺激を乗せる動きを解説しております。

なんとなくで行うより、自信を持ってトレーニングしませんか?


*腕トレ指南書「刺激しやすい動きとは?」

→こちらは腕のトレーニングでより狙った部分に刺激を乗せる方法について解説しています。

ただ「曲げて伸ばして」を繰り返していてもなかなか太くならないのには原因があるのです!


*脚トレ指南書「張り出しと丸みのある脚の作り方」

→こちらはいかに太く見える脚を作るかを解説したもの。脚の働きから考えるより効果的な動きを詳しく書いてます。

ただスクワットするだけじゃ脚は太くならないかも汗っ。


*分厚い腹筋の作り方「テキトーにやってたらウエストが太くなるだけかも!?」

→こちらはどのような腹筋の鍛え方をしていけば分厚くウエストが細い腹筋を作れるかを解説したものです。


種目のフォーム解説に特化したものではなく僕の腹筋のトレーニングに対する考え方がメインになります。


*ずっと使える部位別ガイドブック

→こちらは上記6つの指南書が全てセットになったものになります。


単体で購入するより500円お得になってます!



今後もnoteを追加していく予定なので、ぜひあなたの筋肥大の参考にしてみてください。


これからもよろしくお願いいたします!


ではでは🙇‍♂️

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noteを読んでくださってありがとうございます。あなたのサポートでタンパク質をゲット!笑

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