見出し画像

胸トレ指南書「より効果的な姿勢の作り方」


20.9.12
追加内容:全体的に加筆&修正。


はじめに


こんにちはカイです!
(筋トレ歴は10年ほどで、コンテストでの優勝経験あり。)

画像14

いきなりですが、現在の胸トレに満足していますか?


満足しているならそれはそれで問題ありません。


ですが、「いまいちよくわからない」「効くけどもっと効かせたい」などと感じることも少なくないと思います。


そこで今回は効果的な胸トレの動きはどういったものか、いわゆる効く胸トレフォームについて解説!


基本的には人間の体に大きな違いはないので、

今回のnoteで解説していく「胸の働き」を元にした動作を意識していけば、今よりずっとあなたの胸トレは充実します。グッと効きます。


「胸を張る」という動作一つ取っても単にやれば良いのではなく「こうするからこうなりやすい」というのを知っておけば、より胸に効果的な刺激を加えることが可能に。


早めに効果的な動きを知ってこれからの筋トレライフをより濃いものにしていくのが吉!


また本noteは多くの方に好評となってます。


*今後は内容追加に伴って値上げいたします。


では詳しくみていきます。


この続きをみるには

この続き: 12,662文字 / 画像16枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
単体でそれぞれのnoteを購入するより500円お得になってます😉

こちらのマガジンでは「胸、肩、背中、腕、脚、腹」のトレーニングでの効果的な動きをそれぞれ解説したものになります。やや筋トレに慣れてきた時や…

または、記事単体で購入する

胸トレ指南書「より効果的な姿勢の作り方」

カイ@筋トレ

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

noteを読んでくださってありがとうございます。あなたのサポートでタンパク質をゲット!笑

嬉しいです!
12
筋トレ歴10年/コンテスト優勝経験あり/noteでは効果的な体づくりの方法を詳しく解説😌 ✅Twitter→https://bit.ly/2X4XQ5X✅ブログ→https://bit.ly/2Lx6zIL✅Youtube→https://bit.ly/3cDRssG

こちらでもピックアップされています

ずっと使える部位別ガイドブック
ずっと使える部位別ガイドブック
  • 6本
  • ¥5,000

こちらのマガジンでは「胸、肩、背中、腕、脚、腹」のトレーニングでの効果的な動きをそれぞれ解説したものになります。やや筋トレに慣れてきた時や、今よりもう一歩先を行く筋トレテクニックなどが知りたい場合にはもってこいのマガジン。こちらに書いてある内容を実践すれば、この先の何年にも渡って筋肉をつけていくことは可能です!早めに適切なフォームを理解し、いわゆる効きを感じると今よりずっと筋トレが楽しくもなりますよ。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。