カイ@筋トレ

本気で体を変えたいあなたは有料noteを読んでください。僕も本気で作りました。✅Twitter→https://bit.ly/2X4XQ5X✅無料メルマガ→https://bit.ly/3nV7B5c ✅ブログ→https://muscular.site
    • ずっと使える部位別ガイドブック

      こちらのマガジンは「胸、肩、背中、腕、脚、腹」各部位のトレーニングでの効果的な動きを徹底解説したものになります。やや筋トレに慣れてきた時や、「今よりもう一歩先を行く筋トレテクニックなどが知りたい!」という場合にはもってこい。 解剖学や物理学に加えて筋トレ歴10年のボディビルダーな筆者の経験にも基づいた内容のため、こちらに書いてある内容を実践すれば、この先の何年にも渡って筋肉をつけていくことが可能に。 (YouTube等の根拠のない不適切なフォーム解説とは異なります) 早めに適切なフォームを理解し、いわゆる効きを感じると今よりずっと筋トレが楽しくもなりますしケガのリスクもグッと減ります。 加えてもちろん筋肥大は一気に加速。 (※この先ずっと筋トレを継続していく予定のない方は絶対に購入しないでください。noteの内容を理解しても今日明日で筋肉はつきませんので)

    • 体づくりパーフェクトガイドブック

      「筋トレを1から頑張りたい!」「今まで数年やってきたけどいまいち体が変わらない」「筋トレ情報が多すぎて何をしていいかわからない」などと感じているあなたへのマガジン。 具体的には、体づくりの根本である「筋トレ×栄養管理×ダイエット」それぞれについて効果的なアプローチ方法を徹底解説してます。 「筋トレについていろいろ調べるのが面倒やねん!」といった場合は、ひとまずここに書いてある内容を理解し実践していけば問題なく体は変わります。 また当マガジンの内容を知っていれば、ひとまず他に筋トレ本などを購入する必要もないので、その点かなりお得。 もう不安を持ちつつトレーニングしたり、効果があるのか疑問を持ちながら見よう見まねで栄養補給するのはやめませんか? 当マガジンを参考に、根拠を持ちつつ体づくりを進めていくことできっと今より筋トレが楽しく体の変化も加速することでしょう。

固定された記事

【ご案内】各noteについて(まずはこちらをチェック)

こんにちはカイです! (Twitterはこちら) ありがたいことに各種noteを読んでくださっている方がたくさんおられます!☺️ 中でも嬉しいのが、1つ読まれてまた1つといっ…

筋トレとは○○に逆らう行為【意味のある収縮とストレッチとは】

21.12.07 追記内容:筋肉の一方を固定する話 こんにちはカイです! (※Twitterもガンガンやってます😉) さっそくですが、最近はYouTubeを見ていても「収縮メインで~」…

500
5か月前

【必読】5冊の筋トレ本で効果的な筋トレ方法を学び筋肥大をグッと加速!

こんにちはカイです! (※Twitterでも体づくりのコツをツイート中😉) さっそくですが今回は、適切な筋トレ方法を学ぶにあたり必読な筋トレ本についてサッとレビューして…

5か月前

筋トレは毎セット限界を目指すべきか?【Twitterの質問箱に回答】

こんにちはカイです! さっそくですが、以下のような質問がTwitterの方に届きました↓ (※以下の無料メルマガからも質問は受け付け中↓) (※上記メルマガ登録で有料n…

6か月前

【随時更新】筋トレ歴10年の筆者がプロテインやプロテイン食品をレビュー

こんにちはカイです! (※Twitterでも頻繁にツイートしてます) 本noteでは今まで僕が試してきたプロテインやプロテイン食品をレビューしてます。 (今後も追記していく…

7か月前

最近の筋トレルーティン【マンデルブロトレーニングしてみた】

こんにちはカイです! 筋トレ歴は10年ほどで、コンテストでの優勝経験あり。 (※僕の現在の体はTwitterでチェックできます😉) そんなわけで、日々いろいろなトレーニン…