【腕トレ指南書】
見出し画像

【腕トレ指南書】

はじめに

21.8.24
追加内容:動画の追加&全体的に加筆修正

こんにちはカイです!

筋トレ歴は10年ほどで、コンテストでの優勝経験あり。
(※僕の現在の体はTwitterでチェックできます😉)

画像24


さっそくですが、やっぱり太い腕には憧れますよね。

でも現実はしっかり太くなっていますか?

筋肉が成長しないのには何かしらの原因があります。もちろん腕だって例外ではありません。

そんな腕がデカクならない要因に、トレーニングでの刺激が不足していることももちろんあります。

そこで今回のnoteでは、腕はどういった動きをしていくと強い刺激が得られるのかについて、実際の種目を例に挙げつつ徹底解説。

効かない理由を探さずトレーニングしてても、無駄に時間ばかり過ぎていき、これではなんだか楽しくない腕トレをし続けることにもなりかねません。

ですからそうならないように、本noteではどうすれば腕の筋肉が働きやすいフォームになるのかを解剖学などに基づきみていきます。

ひとまず本noteで解説する内容だけ知っておけば、いわゆる効きを感じ、今までにないパンプを感じ思わず笑みがこぼれます。

(※以下は今回のnoteを読まれた方の感想↓)

(*1:今後は内容追加に伴って値上げいたします。それゆえ早い段階での購入が最も損しない方法ではあります)

(*2:以下は約14000文字かつ動画やイラストも様々に用いた内容)

(*3:1部位だけの攻略法で良いですか?以下のように全部位の攻略法がセットになったマガジンもあります。また単体での購入よりお得になってます↓)

では詳しくみていきましょう。

この続きをみるには

この続き: 14,627文字 / 画像23枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
単体でそれぞれのnoteを購入するより500円お得になってます😉

こちらのマガジンは「胸、肩、背中、腕、脚、腹」各部位のトレーニングでの効果的な動きを徹底解説したものになります。やや筋トレに慣れてきた時や…

または、記事単体で購入する

【腕トレ指南書】

カイ@筋トレ

1,400円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
カイ@筋トレ

noteを読んでくださってありがとうございます。あなたのサポートでタンパク質をゲット!笑

他の記事にも目を通してみてくださいね。
筋トレ歴10年でコンテスト優勝経験あり。筋トレ初心者から中級者向けに本格的な体づくりの方法を詳しく解説。✅Twitter→https://bit.ly/2X4XQ5X✅無料メルマガ→https://bit.ly/3nV7B5c ✅ブログ→https://muscular.site