【ラップ】「台湾有事が現実的になってきた。日本有事に備えよう。」

最近調子どうね?こっちは福岡たい
煽られてる台湾有事ばりつまらんばい
日本も参戦することになるとか?第三次世界大戦
コカコーラと煙草の流通がストップした未来
なんて想像したくない電波がない世界
パソコンもスマホもなくブラックアウトばい
良いしこ盗ってった第二次世界大戦後に
日本の金貨銀貨いつまんでも資産の王様たい
どげんしたらよかと?この先の日本社会
なしそげん争い奪うことばっかりなん?
ほらこっちきない田舎の農村は平和ばい
ばり危険な東京都の上空には空襲警報の名残
備えるリスクヘッジ株式投資に寄せる期待
だけど戦時中には預金封鎖あるって噂に
備えちょく1オンスのシルバーコインは100枚
足りるか2025年までの近未来俺だって怖いくさ
今(2023年)お金ある奴はしときい古民家の購入
日本有事が始まった時への備え自給自足非常食の備蓄
いつでも泣かしてくるのはアメリカの民主党
ほげる世界ほがす炭鉱のける国民はゾンビと化す
ああねトランプ八百長だって知ってたあの襲撃
大概は現金があれば事足りるばってんが腹は満たされん
田畑と山に感謝し動物たちに土下座して飯を乞う時代が
来るかもしれない食物連鎖のピラミッドの最下層は人間さ
ドベでも良かこの世界で愛を忘れたら人間じゃなか
津波で流されても店の前で待ち続ける国民性の温もりが好き
日本人である前に俺らは一人一人がひとつの魂たい
稲穂と野菜を信じておけば大丈夫きっと助けになってくれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?