えりな

勉強の魔女!ロシア➡️日本! ゲーム業界でクリエイター目指しながらKUROCOでデータ分…

えりな

勉強の魔女!ロシア➡️日本! ゲーム業界でクリエイター目指しながらKUROCOでデータ分析勉強中!ただの23歳のオタクですモスクワ大学経済部卒業➡️HAL東京入学!勉強は楽しいとアナタに伝えたい!🗣🇷🇺🇮🇹🇯🇵🇬🇧 CG勉強中 Twitterよろしくー

マガジン

記事一覧

2021年のWebデザイントレンドTOP8

こんばんば!KUROCOのえりなです!今回はデザイントレンドに興味を持ち、自分がトレンドだと思ったデザインを紹介します! すべての画像は、公開されてから6ヶ月以内のも…

えりな
3年前
5

ロシア人がスーパーでよく買うものは?

ロシア人は2020年にバナナや生鮮食品を買うことが最も多く、意外とレモンが女性のなかに人気があり、ビールは30歳以上の人が買うことが多い。これは、TASSが調査した小売業…

えりな
3年前
5

Twitter投稿の予定!

こんにちわー えりな🦹‍♀️です! 私はTwitterメインでこれからSNSで活躍します。毎日みんなさんにとって役に立つとただ面いツイートしたいです! 毎日のスケジュール…

えりな
3年前
3

自己紹介!

みんなさん、初めまして!エリナと呼んでください。​ えりなって誰?ロシアのモスクワから来た23歳の女性デース!私はただのオタクでゲーム業界で就職してみたいです。…

えりな
3年前
15

2021年のWebデザイントレンドTOP8

こんばんば!KUROCOのえりなです!今回はデザイントレンドに興味を持ち、自分がトレンドだと思ったデザインを紹介します!

すべての画像は、公開されてから6ヶ月以内のものです。

1) ミニマリズムミニマリズムは、現代のデジタル製品の基本です。たとえウェブサイトがミニマルでないように見えても、少なくともUXレベルではミニマルなのです。ミニマリズムは、決して流行遅れになることはありません。

202

もっとみる

ロシア人がスーパーでよく買うものは?

ロシア人は2020年にバナナや生鮮食品を買うことが最も多く、意外とレモンが女性のなかに人気があり、ビールは30歳以上の人が買うことが多い。これは、TASSが調査した小売業者のデータからの結果です。

2020年、Magnit社のデータによると、ロシア人は主に、家庭料理用バランスのとれた食品を買うためにスーパーへ行きます。7ヶ月間のデータによると、Magnit店舗の顧客(1日あたり最大1,600万人

もっとみる

Twitter投稿の予定!

こんにちわー

えりな🦹‍♀️です!

私はTwitterメインでこれからSNSで活躍します。毎日みんなさんにとって役に立つとただ面いツイートしたいです!
毎日のスケジュール:まず、英語語彙、Python初心者むけ情報、わかりやすいデータ分析コツ ー その3つ必ず達成したいです!
それに加えて、外国の見線から面白いと思ったこととか、海外と日本の違い、やってるゲームデー分析した結果とか!、ただちょ

もっとみる

自己紹介!

みんなさん、初めまして!エリナと呼んでください。​

えりなって誰?ロシアのモスクワから来た23歳の女性デース!私はただのオタクでゲーム業界で就職してみたいです。
ロシアのテレビでアニメが放送されてて、7歳から見ています... 結構ハマりましたね。ずっと日本へ旅行したいという気持ちがあって、やっと2017年の春は初めてきました!感動受けて、趣味という形で日本語をちょっと勉強しようと思いましたが..

もっとみる