Twitter投稿の予定!

こんにちわー

えりな🦹‍♀️です!

私はTwitterメインでこれからSNSで活躍します。毎日みんなさんにとって役に立つとただ面いツイートしたいです!
毎日のスケジュール:まず、英語語彙、Python初心者むけ情報、わかりやすいデータ分析コツ ー その3つ必ず達成したいです!
それに加えて、外国の見線から面白いと思ったこととか、海外と日本の違い、やってるゲームデー分析した結果とか!、ただちょっと楽しいと思ったことについての呟きも悪くないですね。質問とか何でもTwitterで返事するので、遠慮なくで聞いてください!これからよろしくお願いします!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?