自己紹介!

みんなさん、初めまして!エリナと呼んでください。

画像1

えりなって誰?

ロシアのモスクワから来た23歳の女性デース!私はただのオタクでゲーム業界で就職してみたいです。
ロシアのテレビでアニメが放送されてて、7歳から見ています... 結構ハマりましたね。ずっと日本へ旅行したいという気持ちがあって、やっと2017年の春は初めてきました!感動受けて、趣味という形で日本語をちょっと勉強しようと思いましたが...日本語の勉強にもハマりました 笑 
2020の12月、日本語能力試験一級を取りました🥳
英語とイタリア語も話せます〜

今、えりなは何してる?


最初は日本で就職するなど予定がありませんでした。けれど、大学を卒業したと同時に話せるようになりましたから人生を変える企画は日本で実行しようと決めました!私は自由の人で自分の人生のクリエイターです。現実は、自分の作ればいい...一番簡単な意味で自由を目指しています。大学は親に行かされましたが、卒業して全部自分で立った企画通り生きています。今はKUROCOでインターンシップ中です!業界にも関わらずデータ分析は身につけば誰にも役に立ちます。それはなぜと知りたいならぜひフォローしてください!笑 KUROCOならサイトでブログの記事もありますため、気軽にご覧ください!私もこれからTwitterで毎日役に立つ情報を提供する予定です。例えば、日本人のみんな苦手な英語は毎日新しい言葉紹介させていただきます!また、自分はPython勉強するつもりで読んでいるあなたも一緒に勉強始めましょう!将来は自分の会社立ちたい夢がありますから、同じ夢を持っている方ぜひー!

人生に対しての考え

何のためにがんばればいいのでしょうか?何年間自分の人生の意味について考えた結果は: 楽しければいいということです。しかし、私が謎んでる楽しさは超高級のレベルです。 笑
勉強は楽しいと伝えたいのはなぜかというと私にとって、勉強は新しいもの、知識であって最強の武器です。
つまらない人生に対しての武器です⚔️ 
魔法は存在しない?それは違います。技術は魔法みたいだと思います。人間が謎んでいる魔法は何もせずすごいことできる魔法ですが魔法はそんな簡単なものではありません!笑 技術のレベル高めるために知識と呼ばれるアイテムが必要です。そんなゲーム設定です🔮 なので、私は魔女になります!

生きているだけで大変という気持ちわからないでもないです。しかし、生きているからこそ、最高の楽しさを目指しています。失敗してもいいです。悲しい気持ちも経験になり、人生の冒険ランクが上がります。(人生=ゲーム隠喩注意!)
勉強してもするほど自分は何もしらないと分かるようになります。それは、やはり人生の冒険ランクが限界のないものしか考えていません。
それで、ワクワクします。この世界は謎だらけで私が探検できます🦹‍♀️

それに加えて、私はのこ世界がまだ色々間違っていると思います。

その理由で、私は自分のため、みんなのため、世界をもっといい場所にしたいです。自分の力はまだ足りませんが、頑張っていきます。でも、みんなさんの力もお借りしたいです。

それが私の冒険です。
一緒に旅にでませんか?🌅


自分の趣味について

少し趣味について話しますね!言った通り私は結構アニメと漫画が好きで、300タイトル以上見たはずです。

自己紹介_DG11B_V-3(ドラッグされました)

自己紹介_DG11B_V-4(ドラッグされました)

色々見てますが大体みんなが知っているやつ載せました🤩
また、今やっているゲームは原神です!まだ始まったばかりですけど。。

原神-サムネ

自己紹介_DG11B_V.エカテリーナ

自己紹介_DG11B_V-6(ドラッグされました)

いつも癒やしてくれるのは動物です!昆虫と爬虫類含めて大好き🥰

自分はかわいいファンシーラット二匹飼ってます!🐭🐹

画像7

ここまで読んでくれてありがとうございます!

機会があったらぜひ一緒に冒険しましょうか!⚔️🔮🛡

Twitterがメインでよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

#最近の学び

182,162件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?