見出し画像

08「 咲かすアンテナ 」

よく見ると

真っすぐも持ってる花の姿

いくつものアンテナ
いくつもの小さな花

感じた数だけ咲かすみたいに
魅惑の連なり

お花の部分って、柔らかで優しそうで、曲線でできているイメージがあるのだけれど、よーく見ると、アンテナみたいな直線でできている部分もある。外界に触れ、花を幾つも咲かせる術を、魅惑的な情報をキャッチしているみたい。

アンテナつまりはツノ!

美しい花は、外界と触れ合う、送受信するツノを持っていた!


ツノを使い、外の世界に目を向けることで、内なる世界の花をよりよく咲かせるヒントのようなものを掴むことができる。


Q. ERIKOさんにとって、ツノって何ですか。

A. ツノってコワイものじゃないよ。鋭い感性や繊細な感覚のようなものかなぁ。


美食シェフERIKOERINのツノを感じられるVISUAL×MIND!PHOTOGRAPHY×lyric!で魅せる【SCENE】lyric マガジン 連載中!


この記事が参加している募集

#とは

57,739件

#推薦図書

42,498件

気に入った!このページ好き!と思ったら「サポート」ポチっとオネガイシマスっ💗ERIKOERINのARTな作品作りに活かしますっ🍎「スキ」「フォロー」「サポート」🌹ARTを支える三種の神器🌹LOVEパワーだNE💗