見出し画像

嬉しい成果が出ました(^^) 準1級合格

Eigo to Moringaでインターンをする、高校3年生のMちゃんが【英検準1級】に合格しました(^^)

特に嬉しいことに【英作文】は16満点中【15点】でした。

彼女は主に、お客様の声、モリンガの使い方、栄養素などの英訳に取り組んできました。今はワードプレスや楽天受注処理も学んでいます。

完成させた【英訳数は21個】。参加生徒の中で断トツの数です。

本当にコツコツと粘り強く、最後までちゃんと仕事をやり切る努力家です。

画像1


彼女の頑張りが成果になって、本当に良かった〜。応援してくださる皆様にもこうして形のある成果を報告できて、ホッとしています。一気に力が抜けました(笑)

皆様の1つ1つの応援やご注文がこうした子供達の学ぶ機会を作り、彼らの着実な成長に繋がっています。ありがとうございます。

これからも、嬉しい成果を沢山報告できるように頑張ります!

Mちゃんの感想も後日アップしますので、そちらも楽しみにしていてください(^o^)

楽天ページはコチラ↓

https://item.rakuten.co.jp/eigotomoringa/001/

BASEページはコチラ↓

#eigotomoringa #目指せ英語で仕事ができる人 ! #教育 #子育て #モリンガ #モリンガパウダー #moringa #moringapowder #モリンガレシピ #時短レシピ #簡単レシピ #ビーガン #ヴィーガン #マクロビ #スムージー #健康 #ヘルシー #免疫力アップ #美容 #美肌 #アンチエイジング #ダイエット #ロハス #フェアトレード #地球温暖化 #globalwarming #sdgs #有機栽培 #楽天 #BASE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?