見出し画像

Dlife 反省とこれから

そういえばDlifeタイ版が1月の途中から一回も更新してなかった。
別に何かをやっていて忙しかったとかはなくベトナム・インドと比べても仕事はあり得ないくらい簡単で時間を持て余していた。
何が違かったかというと”習慣”だろう。

ベトナムでもインドでもある程度の生活リズムを決めていた。
ベトナムではとにかく英語力を上げないとなのでほぼ毎日パソコンを持ち歩いて近くのカフェで英語の勉強をしていた。
そのついでや息抜きにnoteを書いていた。
それにしてもあの常夏のおしゃれなカフェの100円の生絞りジュースやココナッツコーヒーが懐かしい。

携帯落っことして壊す2秒前↓

画像1

インドでは仕事で毎日パソコンを使う。
休憩時間にそのままnote書いていたし、12月かな?
note月間を作ってできる限りの記事を毎日投稿するよう心掛けてフォロワーも80人くらい増えてくれた。
車突っ込んできたり脅されたり騙したり、
あの波乱万丈な日々が懐かしい。
変な奴に会ってて騙される10秒前↓

画像2

それにタイしてタイは。
タイしたこともせずパーティーに話して遊んでビール飲んでインターン最後にはふさわしかったけど生活リズムというものを意識してはいなかった。
その代わりと言っちゃなんだけど写真を適当に貼っておこう。
instaにも何枚か載ってるかもだから時間ある人は是非。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

本当に適当に選んだから質とかはあしからず。笑
やっぱ適当に選んでもパーティーの写真多いのと一人旅したプーケット。
週3でカオサン行った日もあったな。笑
最高の日々だった。

そして今日この日からまたnote月間を始めようと思う。
目標はフォロワー200人。

ホームレスの記事に貴重な時間を使って読んでいただいてありがとうございます。 支援のお礼には私の好きな言葉をランダムで送ります。 皆様にとっていい日になることを祈っております。 私も全力で今を生きます。