見出し画像

気分爽快!ストレス解消におススメなゲーム3選

こんにちは!
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。
     
私たちCosy Andiesは、「生理期間を、もっと明るく、楽しく、私らしく過ごせるように」そんな思いを込めて、みんながブルーになりがちな生理期間に、ちょっとでもHappyに過ごせるようなサニタリーショーツ・オーバーパンツを作っています。

学校だけではなく、部活、塾、習い事、バイト、推し活など――
忙しい毎日を過ごしている皆さん、気がつかないうちに、ストレスたまっていませんか?

やらなきゃいけないことが山ほどある毎日だけど、たまには息抜きも大切!
イライラな気持ちを抱えていたら、お手軽ゲームで発散させて、気分を切り替えてみない?

今日は、Cosy Andies編集部が厳選した気分爽快になるゲームを3つご紹介。一人で極めるのも面白いし、友達や家族と一緒にプレイするのもおすすめ。みんなでHappyになろう!

1.Fit Boxing2 (フィットボクシング) (Switch)

任天堂Switchから発売されている「Fit Boxing2」は、家にいながらボクササイズを楽しめるゲームです。所詮テレビゲームでしょ?と思っているなら大間違い!最短メニューは1日3分から、自分の好きな難易度でエクササイズを始められるので、運動が苦手な人でも楽しくプレイできます。また、洋楽ヒットナンバーがたくさん入っているので、音楽に乗りながら楽しく動いて効率的に有酸素運動が可能。さらに、豪華声優陣が演じる11人のインストラクターがフルボイスであなたのエクササイズをサポートしてくれるので、3日坊主のあなたでも大丈夫。パンチやキックで気分爽快!ついでにダイエットも成功させちゃう?

〇Fit Boxing2 (フィットボクシング) 

2.ぷよぷよテトリス2(PS4&PS5)

老若男女問わず、幅広い世代に人気のパズルゲームといえば「ぷよぷよ」と「テトリス」。実は、2つのゲームが合体して、PlayStationで遊べるんです。「カーバンクル」など、「ぷよぷよ」おなじみのキャラクターだけではなく、かわいい新キャラもたくさん登場。キャラデザインのかわいさにも注目です。対戦モードでは、「ぷよぷよ」と「テトリス」、それぞれの基本ルールはそのままで夢の真剣勝負ができちゃいます!友達や家族とワイワイ盛り上がりながら、パズルを消していく爽快感を楽しんで。

〇ぷよぷよテトリス2

3.トゥーンブラスト(スマホアプリ)

お手軽に爽快感を楽しみたければスマホアプリの「トゥーンブラスト」がおススメ。トゥーンブラストは、2つ以上隣り合ったパズルをタップして消していく、というとてもシンプルなゲームです。消すアイテムごとに異なるアニメーションが体験できるので、普通のパズルゲームとは一味違う爽快感を味わえます!シンプルなルールの一方、どこからパズルを消していくかを考えないとステージをクリアできなかったり、アイテムの使いどころを工夫しないといけなかったり、案外やりこみ要素もあるので、ゲーム好きでも飽きずにプレイできます!

〇トゥーンブラスト(iphone)

〇トゥーンブラスト(android)

いかがでしたか?

気分を変える方法は、案外身近にあるものです。
ちょっぴりブルーな気分を爽快ゲームで切り替えて、毎日Happyに過ごしましょう!

Cosy Andiesは、いろいろなデザインのサニタリーショーツを取り揃えています!真っ黒な吸水ショーツ一択!の人もHappyカラーのサニタリーショーツをぜひチェックしてみて。

形や、仕様もバリエーションがあるので、自分のライフスタイルに合わせてお気に入りの1枚を見つけて、周りの人にもシェアしよう!

これからもCosy Andies編集部はみなさんの毎日が楽しくなるような情報をお届けしていきます。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?