見出し画像

クラウドファンディング開始のお知らせ

このnoteにも書いてきました「週2正社員」という働き方。
本の出版も決まり、クラウドファンディングを行います。
令和5年2/13 8時00分スタートで挑戦します!

https://camp-fire.jp/projects/view/646666

この度新しい働き方である「週2正社員を広げたい」と思い、その資金の一部としてクラウドファンディングで支援金を募集することといたしました。

そこでみなさんにお願いです。
■1.クラウドファンディングのリターンを買ってください
みなさんに喜んでいただけるリターンを心を込めて準備しました。気になるものがあれば、買っていただけると嬉しいです。

■2.クラウドファンディングの告知を手伝ってください
SNSや口コミで「こんなクラウドファンディングやってるよ!」と広めていただけると、大変助かります。1人で広めるには限界があるので、たくさんの方にシェアしていただけるとありがたいです。

■3.1日1回、クラウドファンディングのページをのぞきに来てください
閲覧数(PV数)が多いと、クラウドファンディングのサイト上で上位に表示されやすくなるようです。「今日はどこまでいったかな?」「人気のリターンはどれかな?」と一緒にプロジェクトの経過を見守っていただけたら嬉しいです。

すまっぽん!も用意しましたので、ぜひお持ちのスマホにご登録いただければと思います。

週2正社員のすすめすまっぽん!
https://smappon.jp/et9eafdh

https://smappon.jp/et9eafdh


また、このnoteに書かせていただいた記事を下記にまとめておきます。

週2日正社員化 始動

週2正社員を地域問題をまるっと解決

社労士さんも年金事務所も、マスコミも勘違いしている 社会保険加入20時間問題

社会課題を解決するには、雇用問題に手を入れよう。

週2高校生を考える。 ほんとうに全日制の高校が普通なのか?

キャリア開発24の扉の読書会 後記

今回の週2正社員を導入する上でいちばん重要なキャリア開発という考え方を読書会で学ばせてもらっています。

その他の関連する記事

「私達はなぜ働くのか?」

会社と経営者とスタッフお互いが「へぇ~そうなんだ」と感じることが重要

資本経済と共感社会今は過渡期! 倒れたから気づいたこと

最終的には、教育にたどり着く

教育界こそ週休3日制 週休4日制を

いつから「仕事=就職」になったんだろう???

#週2正社員 #雇用 #労働 #働き方 #働き方改革 #週休3日制 #週休4日制 #正社員 #正規 #非正規 #雇用問題 #経営 #厚生年金 #健康保険 #社労士 #キャリア開発 #キャリアコンサルタント #キャリコン #仕事  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?