見出し画像

【心が軽くなる言葉】人生は一度きりの本番‼️そりゃ失敗なんて当たり前🤣💡💡

【みんなの朝礼☀️】
※平日・月〜金曜日毎朝投稿中💡

★世の中を良い情報で席巻するため、
「良い❗️」と思ったら、
ぜひシェアして頂けたら嬉しいです🙇‍♂️✨

皆さん、おはようございます☀
コーチ山路和紀です😊🏃‍♂️🗣🔥

朝一から、
ちょっとした気づきや振り返り、
学びを得て、良い言葉から一日を始める🎵
良い言葉が今日を作り、人生を創る✨

【みんなの朝礼☀️】

今日の言葉は、

人生は、
一度きりのぶっつけ本番!
だから、失敗して当たり前!!
失敗はマイナスではなく、成功への階段だ!

人生って、
「成功」って呼べるものよりも、
多くの人は、
「失敗」と自分が思う、
ヒトから言われる方が、
圧倒的に数は多くないでしょうか😅💦💦

私も、ご多分に漏れず、
人生、全力で走ってきて、
でも失敗ばかりです😅💦💦

もちろん失敗すると、
すぐに切り替えようとは思っていますが、

悔しくて自分が嫌になる時も、
泣きたいほど辛い夜も、
もう止まってしまったら楽になるかなー
と心が砕けそうな時もあるわけで💦、

でも、そんな時、

私のノートに書いてあって、

いつも見ると、心を軽くしてくれて、
また頑張ろう‼️
もう少しやってみよう‼️
挑戦してみよう‼️

って元気や勇気をくれる言葉が

今日の言葉✨

人生は、
一度きりのぶっつけ本番!
だから、失敗して当たり前!!
失敗はマイナスではなく、成功への階段だ!

確かに、
練習なしの一発本番だったら、
失敗して当たり前ですよね💡💡

人生だけでなく、

一回で、
美味しい料理が作れるようになる人
はいないし、

一回で、
百発百中で入るバスケットのシュートが
打てるようになる人もいない🏀

一発で、
全部うまくいくドラム撮影もなければ、

一発のぶっつけ本番で、
オリンピック金メダル獲れる人も
いない‼️

一発で、
全てうまくいく✨

一発で、
最高品質のものを作れる、
発揮できることなんて絶対にない💦💦

このように、
「自分の人生」でなければ、
一発でうまくいかない、
失敗するのなんてあたり前だよね❗️
と考えられて、切り替えられるのに、

私たちは、時に、
自分の人生という、
生放送のようなぶっつけ本番になると

同じようには考えられず、

何回か失敗しただけでも、

落ち込み、自分を責め、
自分を攻撃し、痛めつけ、
時には、もう自分の人生終わりだぐらい
思い詰めてしまう時がある。

自分を自分で苦しめて、
心のエネルギーを下げてしまう💦

そんな時ほど、
今日の言葉を思い出して、
見てほしい🔥🔥

人生は、
一度きりのぶっつけ本番!
だから、失敗して当たり前!!
失敗はマイナスではなく、成功への階段だ!

ぶっつけ本番なんだから、
失敗して当たり前💡
だから、本番中だけど、
何度も失敗して、
それを糧に本番中にどんどん成長して、
その失敗して成長した過程さえも
物語りして、
最後は、「成功」して、
このぶっつけ本番を
ハッピーエンドで終わらせれば良い☺️㊗️🎉

どんなに凄い料理人だって、
どんなに凄い俳優、女優さんだって、
どんなに偉大なスポーツ選手でも、
経営者の方でも、

みーんなぶっつけ本番の中、
失敗して、そこから学んで、成長して、
最後は、成功につなげて、
ハッピーエンドにして、
そのハッピーエンドに至るまでの物語りを
声や本などの文字で語ってくれている🗣📚✨

それは、
世間の多くの人に認められるような
凄い結果や成功を
残している人たちだけの話ではなく、

みんな一人一人、
全員にその人にとって、
大切で価値のある、
「失敗」と「成功」がある❗️
そこには、物語りがある✨
それは、他人と比べる必要なんてない、
全てが唯一無二の価値ある大切な物語り✨

今日の言葉は、

人生は、
一度きりのぶっつけ本番!
だから、失敗して当たり前!!
失敗はマイナスではなく、成功への階段だ!

今日の言葉が、皆様にとって、
少しでもお役に立ったら、
とても嬉しいです😊✨
今日もステキな1日をお過ごしください☀️

【公式LINE】では、
山路和紀の行うイベント情報や
知識の共有など、皆さまに有益なご情報を
魂込めてお送りさせて頂きます
🔥🔥

https://lin.ee/oO1RAtS

ご登録を何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️

【受付中💡**】
①ライフandビジネス個別コーチング
🗣✨**
②ランニングorスプリント指導**🏃‍♂️

●夢や目標を描けない。
●自分がやりたいことが分からない
●夢や目標は描けても、逆算計画が作れない
●行動できない
●行動し続けられない
●自分の考えや感情を整理したい
●本気で挑戦したい
●自分を変えたい
●足を速くしたい
●ランニングを始めたい
●怪我を防ぎたい
●マラソンを完走したい

そんな方は、ぜひ上記URLにて
「公式LINE」ご登録の上、

「コーチング希望」
「ランニング指導希望」
「スプリント指導希望」

とメッセージください😊✨
詳細をご案内させて頂きます🙇‍♂️

もう大切な人生の時間を、
無駄にするのは辞めましょう🔥
私が本音で本気で
皆さまの未来をサポートします🔥

また、この記事を
少しでも気に入っていただけた方は、
ぜひ「良い言葉」を
多くの方に届けたいため、
●「スキ👍」ボタンのクリック
●記事のシェア📩
●コメント入力
も何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️✨✨

今日も最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございました😊✨


#失敗学
#しくじり先生
#人生は一度きりのぶっつけ本番
#失敗は成功への階段
#心が軽くなる言葉
#失敗して落ち込んだら見てほしい言葉
#失敗も成長の物語り
#みんな朝礼
#朝の習慣
#習慣が人生を創る
#幸せとは
#かけっこ
#指導者
#ランナー
#マインドセット
#早起き習慣
#ランニング
#人材育成
#大学生
#成功哲学
#スポーツ
#生き方
#アスリート
#コミュニケーション
#倫理
#子育て
#マラソン
#コーチング
#コーチ
#山路和紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?