見出し画像

世界平和を望んだら馬鹿にされた人間です

こんばんは!
資格試験の合間に
とんでもないパワー注入してきました。

「ダブルファンタジー展」

実は会議延長されています。
1/11に終了予定だったのですが
なんとコロナの影響もあり
ありがたいことに
伺うことができました。

ジョン好きのそこのあなた。
是非とも行ってみてください。
そこには今だからこそ
触れたい言葉やアートがあります。

ジョンは無邪気ですね。
僕は彼の映像を見るたびに
子供のような挙動に
嬉しくなります。

なんで嬉しくなるか
分析してみたのですが、
きっと、
今自分は成長途中であって、
まだ子供感覚が抜けていないから、
世界的ポップスターが
あれだけ無邪気でいてくれることに
自分を肯定してもらえる
なんて希望を
重ねているのかもしれません。

写真を撮ることを許可されているので
堂々と写真撮れます。
たくさん写真撮ってしまいました。
あまり投稿してしまうと、
お楽しみも無くなってしまうので
ここでは少なめにしておきますね。

先程もチラッと話しましたが、
僕はまだまだこれから!
だと思っていて、
成長するために
今やるべきことをやってます。

今何かに挑戦しているあなた。
これから何かを始めたいあなた。
自分に自信を持てないあなた。

全て僕です。
僕へ向けて応援してあげることで
もしかしたら
誰かの心のドアをノックすることが
できるのかもしれません。

今日いくことができて、
ダブルファンタジー展に
行くことができて
たくさんの刺激をもらいました。

僕みたいな立場にいるあなたに
おすすめです。

是非とも行った方は
感想や感じたことを
教えてくださいね。

世界平和の歌をうたうよ

僕は漠然と
ジョンレノンの
言わんとしていることを
すくい上げました。
それは20歳の時でした。

そして、
歌をうたう人生を始めたのです。

あまりにも物事を知らなすぎる
20歳の人間がうたう

LOVE &PEACE

その歌は優しくない大人から見たら
滑稽に見えたのでしょう。
攻撃の対象になるには
時間はかかりませんでした。

・何も知らないくせにLOVE&PEACEを歌うな
・中身のない歌だ
・そんな歌は嘘だ、綺麗事言うな

この言葉はいつまでも忘れない。

あれから10年過ぎても
まだ変わらずに
LOVE&PEACE
を歌っています。

嘘だとか綺麗事だとか
言われてしまったけど
10年以上経っても
恥ずかしがらずに歌えるうたが
今でもあるんです。

10年以上続けたら
「ほんと」
になるかもしれません。

僕はこれからも
世界平和
LOVE&PEACE
を歌っていくのだと思います。




#習慣にしていること #毎日note #今日の積み上げ #自己啓発 #自分と向き合う #学び #自己肯定感 #自分 #挑戦している君へ #気づき #自己分析 #自分らしさ #自分の人生 #自己成長 #自分軸 #自分らしく生きる #自己実現 #自分探し #自己表現 #いま私にできること

この記事が参加している募集

こんな自分へもしサポートいただいた際は、 アパレルのデザイン費、CD音源制作費、写真の個展費に使わせていただきます。 できればサポートしていただいた方にリターンも考えています。