チューズモンスター

私たちは、飲食店などを中心とした事業者様向けに、LINEを使ったサービスを開発・運営し…

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私たちは、飲食店などを中心とした事業者様向けに、LINEを使ったサービスを開発・運営しています。 LINEで注文革命! https://choose-monster.com/

マガジン

  • 飲食店運営の変革

    スマホスタッフDXを活用した飲食店運営を劇的に変革するコラムをまとめました。

  • CMOコラム 注文革命への道

    不定期で発信している、チューズモンスターCMO山本のコラムです。 店舗運営のことやDXの考え方を発信していきます。

  • プレスリリース

    チューズモンスターのプレスリリースをまとめています。

  • 導入事例のご紹介

    弊社のサービスを導入いただいている店舗様の事例をご紹介します。

記事一覧

久留米市の「魚政」、デジタル変革で成功の道を切り拓く!

みなさん、こんにちは。 チューズモンスター 広報チームです。 私たちは、飲食店などを中心とした事業者様向けに、LINEを使ったサービスを開発・運営しています。 今回は…

「LINE公式アカウントから通販で収益源を作る方法」成功の循環

通販及び、テイクアウト・デリバリーが重要な収益源となった今、どのように成功させるかをお伝えするために先日より「LINE公式アカウントから収益源を作る方法」についてメ…

「LINE公式アカウントから収益源を作る方法」実際の導入店舗様の事例/数値をご紹介

通販及び、テイクアウト・デリバリーが重要な収益源となった今、どのように成功させるかをお伝えするために先日より「LINE公式アカウントから収益源を作る方法」について記…

「LINE公式アカウントから収益源を作る方法」通販文化の浸透による店舗の収益差

本コラムでは、通販文化の浸透による店舗の収益差について考察していきたいと思います。 積極的か消極的かの収益差【通販に積極的な店舗】: 通販に積極的に取り組む店舗…

「LINE公式アカウントから収益源を作る方法」成功の循環

こんにちは。 カスタマーサクセスチームの山本です。 テイクアウト・デリバリーが重要な収益源となった今、どのように成功させるかをお伝えするために先日より「LINE公式…

「LINE公式アカウントから収益源を作る方法」実際の導入店舗様の事例を数値も公開しながらご紹介させていただきます。

こんにちは。 カスタマーサクセスチームの山本です。 テイクアウト・デリバリーが重要な収益源となった今、どのように成功させるかをお伝えするために先日より「LINE公式…

「LINE公式アカウントから収益源を作る方法」テイクアウト・デリバリー文化の浸透による店舗の収益差について考察

こんにちは。 カスタマーサクセスチームの山本です。 本コラムでは、テイクアウト・デリバリー文化の浸透による店舗の収益差について考察していきたいと思います。 積極…

順番待ち子ちゃんを導入事例 数字で見る課題解決

こんにちは。 カスタマーサクセスチームの山本です。 お客様が”密”を避け、無駄な待ち時間や混雑を嫌がる今、繁盛店がどのようにお客様の満足度をあげれるかをお伝えす…

順番待ち子ちゃんの目玉機能「オートメーション機能」について フォローや再来店も自動化ってなに!?

こんにちは。 カスタマーサクセスチームの山本です。 お客様が”密”を避け、無駄な待ち時間や混雑を嫌がる今、繁盛店がどのようにお客様の満足度をあげられるかをお伝え…

全自動順番待ちシステム 順番待ち子ちゃんの魅力 外食産業のお客様が求める価値とは

こんにちは。 カスタマーサクセスチームの山本です。 新型コロナウイルスのパンデミック以降、人々は無駄な”密”を嫌うようになりました。 お客様に待ち時間という無駄を…

いつでも注文くんの目玉機能紹介 導入事例

こんにちは。 カスタマーサクセスチームの山本です。 店舗運営の課題に悩まれている方に向けて解決策のきっかけをお伝えするために先日より「自動で高い成果を上げる店舗…

【 自動で高い成果を上げる店舗(店長・スタッフ)を作るための実践事項 】事例を交えて解説

こんにちは。 カスタマーサクセスチームの山本です。 店舗運営の課題に悩まれている方に向けて解決策のきっかけをお伝えするために先日より「自動で高い成果を上げる店舗…

【 仕組み作りの具体的な方法と、お客様の感動・満足度を作るための考え方 】

こんにちは。 カスタマーサクセスチームの山本です。 店舗運営の課題に悩まれている方に向けて解決策のきっかけをお伝えするために先日より「自動で高い成果を上げる店舗…

「自動で高い成果を上げる店舗(店長・スタッフ)を作る方法」

こんにちは。 カスタマーサクセスチームの山本です。 なぜ、自動で高い成果を上げる店舗(店長・スタッフ)を作る必要があるのか、それは店長の方であれば、 「自分の店舗…

【 会員化の重要性と自動化の優位性 】人気店がお客様に”また来たい”と思わせる為にやっていることは自動でできるアレだった!

こんにちは。 カスタマーサクセスチームの山本です。 店舗運営の究極のカタチである、新規集客をしなくても常連さんだけで回る状態という理想のカタチを追求していくため…

「会員化の重要性と自動化の優位性」  常連化の鍵とは・・・

こんにちは。 カスタマーサクセスチームの山本です。 新型コロナウイルスのパンデミック以降、人々は無駄な”密”を嫌うようになりました。反面、”人との繋がり”がより…

久留米市の「魚政」、デジタル変革で成功の道を切り拓く!

久留米市の「魚政」、デジタル変革で成功の道を切り拓く!

みなさん、こんにちは。
チューズモンスター 広報チームです。

私たちは、飲食店などを中心とした事業者様向けに、LINEを使ったサービスを開発・運営しています。

今回は、私たちのサービスを導入いただいている、福岡県久留米市に位置する海鮮料理店「魚政」さんの導入事例をお伝えしたいと思います。

魚政さんは、美味しい魚料理を楽しめることでランチからディナーまで予約で一杯で、尚且つ、地域の仕出しやデコ

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「LINE公式アカウントから通販で収益源を作る方法」成功の循環

「LINE公式アカウントから通販で収益源を作る方法」成功の循環

通販及び、テイクアウト・デリバリーが重要な収益源となった今、どのように成功させるかをお伝えするために先日より「LINE公式アカウントから収益源を作る方法」についてメッセージ配信をしております。

ここまでの記事を継続して読んでくださっている方は、非常に学びへの意欲が高い方だとお察しします。ありがとうございます。

これまでの記事ご覧になっていない方は、ぜひ こちらから ご覧になってください。

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「LINE公式アカウントから収益源を作る方法」実際の導入店舗様の事例/数値をご紹介

「LINE公式アカウントから収益源を作る方法」実際の導入店舗様の事例/数値をご紹介

通販及び、テイクアウト・デリバリーが重要な収益源となった今、どのように成功させるかをお伝えするために先日より「LINE公式アカウントから収益源を作る方法」について記事を投稿しております。

先日をご覧になっていない方は、ぜひご覧になってください。

通販くんでは、下記のような課題を全て解決できます。
【課題解決例】
・手数料や出店料が負担...
・パスワード忘れなどログインできないお客様の取りこぼ

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「LINE公式アカウントから収益源を作る方法」通販文化の浸透による店舗の収益差

「LINE公式アカウントから収益源を作る方法」通販文化の浸透による店舗の収益差

本コラムでは、通販文化の浸透による店舗の収益差について考察していきたいと思います。

積極的か消極的かの収益差【通販に積極的な店舗】:

通販に積極的に取り組む店舗は、新たな収益源を生み出すことに成功しました。オンライン注文プラットフォームや自社のアプリを活用して、顧客に便利な注文・配送サービスを提供します。さらに、メニューの特化やパッケージングの工夫などを通じて、通販向けに最適化された商品やサー

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「LINE公式アカウントから収益源を作る方法」成功の循環

「LINE公式アカウントから収益源を作る方法」成功の循環

こんにちは。
カスタマーサクセスチームの山本です。

テイクアウト・デリバリーが重要な収益源となった今、どのように成功させるかをお伝えするために先日より「LINE公式アカウントから収益源を作る方法」について記事を配信しています。

ご覧になっていない方は、ぜひこちらからご覧になってください。

前回は実際にご利用いただいてるお客様の課題解決や、感じている効果について紹介しました。

本日は、

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「LINE公式アカウントから収益源を作る方法」実際の導入店舗様の事例を数値も公開しながらご紹介させていただきます。

「LINE公式アカウントから収益源を作る方法」実際の導入店舗様の事例を数値も公開しながらご紹介させていただきます。

こんにちは。
カスタマーサクセスチームの山本です。

テイクアウト・デリバリーが重要な収益源となった今、どのように成功させるかをお伝えするために先日より「LINE公式アカウントから収益源を作る方法」について記事を配信しております。

先日の記事をご覧になっていない方は、ぜひ こちらから ご覧になってください。

スマホスタッフDX「どこでも注文くん」では、下記のような課題を全て解決できます。

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「LINE公式アカウントから収益源を作る方法」テイクアウト・デリバリー文化の浸透による店舗の収益差について考察

「LINE公式アカウントから収益源を作る方法」テイクアウト・デリバリー文化の浸透による店舗の収益差について考察

こんにちは。
カスタマーサクセスチームの山本です。

本コラムでは、テイクアウト・デリバリー文化の浸透による店舗の収益差について考察していきたいと思います。

積極的か消極的かの収益差テイクアウト・デリバリーに積極的な店舗

テイクアウト・デリバリーに積極的に取り組む店舗は、新たな収益源を生み出すことに成功しました。

オンライン注文プラットフォームや自社のアプリを活用して、お客様にとって便利な注

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順番待ち子ちゃんを導入事例 数字で見る課題解決

順番待ち子ちゃんを導入事例 数字で見る課題解決

こんにちは。
カスタマーサクセスチームの山本です。

お客様が”密”を避け、無駄な待ち時間や混雑を嫌がる今、繁盛店がどのようにお客様の満足度をあげれるかをお伝えする為に「全自動順番待ちシステム 順番待ち子ちゃんの魅力」について記事を配信をしております。

先日の記事をご覧になっていない方は、ぜひこちらからご覧になってください。

本日は、実際に順番待ち子ちゃんを導入して課題解決した例を数字も交えな

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順番待ち子ちゃんの目玉機能「オートメーション機能」について フォローや再来店も自動化ってなに!?

順番待ち子ちゃんの目玉機能「オートメーション機能」について フォローや再来店も自動化ってなに!?

こんにちは。
カスタマーサクセスチームの山本です。

お客様が”密”を避け、無駄な待ち時間や混雑を嫌がる今、繁盛店がどのようにお客様の満足度をあげられるかをお伝えするために、昨日より「全自動順番待ちシステム 順番待ち子ちゃんの魅力」についてメッセージ配信をしております。

前回の記事をご覧になっていない方は、こちらからぜひご覧ください。

外食産業の顧客が求める価値として、「時間を買う」と「非日常

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全自動順番待ちシステム 順番待ち子ちゃんの魅力 外食産業のお客様が求める価値とは

全自動順番待ちシステム 順番待ち子ちゃんの魅力 外食産業のお客様が求める価値とは

こんにちは。
カスタマーサクセスチームの山本です。

新型コロナウイルスのパンデミック以降、人々は無駄な”密”を嫌うようになりました。
お客様に待ち時間という無駄をなくし、快適な体験を感じてもらうことが重要になっていると感じます。

ここで少し考えてみたいのは、外食やテイクアウトをするお客様はどんな価値にお金を払っているのでしょうか?と言うことです。
また、それが損なわれるのはどういう時かを”順番

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 いつでも注文くんの目玉機能紹介 導入事例

いつでも注文くんの目玉機能紹介 導入事例

こんにちは。
カスタマーサクセスチームの山本です。

店舗運営の課題に悩まれている方に向けて解決策のきっかけをお伝えするために先日より「自動で高い成果を上げる店舗(店長・スタッフ)を作る方法」について記事を投稿してきました。

本日は上記のテーマでの最後の投稿です。

実際にいつでも注文くんの目玉機能と、利用して頂いてる店舗様のお声をご紹介させて頂きます。

いつでも注文くんの目玉機能① LINE

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【 自動で高い成果を上げる店舗(店長・スタッフ)を作るための実践事項 】事例を交えて解説

【 自動で高い成果を上げる店舗(店長・スタッフ)を作るための実践事項 】事例を交えて解説

こんにちは。
カスタマーサクセスチームの山本です。

店舗運営の課題に悩まれている方に向けて解決策のきっかけをお伝えするために先日より「自動で高い成果を上げる店舗(店長・スタッフ)を作る方法」について記事を投稿しております。

先日の記事をご覧になっていない方は、ぜひご覧になってください。

先日は仕組み作りの具体的な方法と、お客様の感動・満足度を作るための考え方について解説しました。

本日は、

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【 仕組み作りの具体的な方法と、お客様の感動・満足度を作るための考え方 】

【 仕組み作りの具体的な方法と、お客様の感動・満足度を作るための考え方 】

こんにちは。
カスタマーサクセスチームの山本です。

店舗運営の課題に悩まれている方に向けて解決策のきっかけをお伝えするために先日より「自動で高い成果を上げる店舗(店長・スタッフ)を作る方法」について記事を投稿しております。

ご覧になっていない方は、こちらのリンクからぜひご覧になってください。

先日の記事は、飲食店の営業をしていく中で、人(スタッフ)がいないと営業もできないし、お客様に満足して

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「自動で高い成果を上げる店舗(店長・スタッフ)を作る方法」

「自動で高い成果を上げる店舗(店長・スタッフ)を作る方法」

こんにちは。
カスタマーサクセスチームの山本です。

なぜ、自動で高い成果を上げる店舗(店長・スタッフ)を作る必要があるのか、それは店長の方であれば、
「自分の店舗を勝たせ、スタッフ及び自分の評価を高める為。」
そして、経営者や役員の方であれば、
「会社を成長させるためには店舗の成長が必須」だからです。

そのためには ”2つの人”が最重要になってきます。

これから重要な2つの”人”人材(スタッ

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【 会員化の重要性と自動化の優位性 】人気店がお客様に”また来たい”と思わせる為にやっていることは自動でできるアレだった!

【 会員化の重要性と自動化の優位性 】人気店がお客様に”また来たい”と思わせる為にやっていることは自動でできるアレだった!

こんにちは。
カスタマーサクセスチームの山本です。

店舗運営の究極のカタチである、新規集客をしなくても常連さんだけで回る状態という理想のカタチを追求していくために先日より
「会員化の重要性と自動化の優位性」についての記事を配信しております。

「会員化の重要性と自動化の優位性」  常連化の鍵とは・・・をご覧になっていない方は、ぜひこちらからご覧になってください。

前回は、会員化の重要性を紐解い

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「会員化の重要性と自動化の優位性」  常連化の鍵とは・・・

「会員化の重要性と自動化の優位性」  常連化の鍵とは・・・

こんにちは。
カスタマーサクセスチームの山本です。

新型コロナウイルスのパンデミック以降、人々は無駄な”密”を嫌うようになりました。反面、”人との繋がり”がより大事になってきており、非常に難しい時代に突入したと言う声もよく聞きます。

コロナの一連の騒動をきっかけに、どんな状況でも増収を続ける店舗と、そうではない店舗との二極化が激しくなったように感じていますが、その両者にはどんな差があるのでしょ

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